2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

一身上の都合により / 2007年03月08日

現在海外ROの記事(移転前のブログについても)
全部オモテから消しております。
なのでマビノギと日本ROちょっとしかありませぬ~
復帰は未定なので、
不都合があったらリンク切ってくださいまし。

コメント(0) / トラックバック(0) / オセアニア

後日談 / 2006年10月10日

昨日まで雨降っててえらい寒かったんだけど
今日になったら普通に晴れてたんですけど。

ちくしょ(略)

そしてどうも風邪貰った気がするんだ。
でもあの人から貰ったんなら本望よ(謎)

持ってったのが会社から借りてきたデジカメで
ケーブルまで借りてなかったので……
後日送りつけようと思いマス(゚∀゚)

コメント(0) / トラックバック(0) / オセアニア

燃えカス / 2006年10月09日

……になりました。
いや普段喋ることも
喋る中にいることも滅多にないので
EN切れを起こして最後の方前後不覚になってましたが。
それこそ滅多にない機会であるのに申し訳ない。

とはいえすごく楽しかったので
また機会があったら懲りずに誘ってくだせー。

コメント(4) / トラックバック(0) / オセアニア

年とったなあ / 2006年09月01日

読んで知ってたけど、あえて言わなかったんだ。
マビマビしてて言う立場にない気がしたから。
で、やっぱりなくなってるなあと……
ミッドガルドの中で、あるいはメッセで
楽しい話をありがとう、永遠の剣士殿。
…というか自分、たまにはメッセ起さんとならんですねOTL

さて話は変わって。
めっきりROへの興味がなくなってしまった今日この頃ではありますが
ちょっと目玉が飛び出しそうになったよ。
ちょww 札幌国際オフってwww

いやしかし当方酒を楽しく飲めない…もとい
膝をつきあわせると日本語すらまともに喋れなくて
場の雰囲気クラッシャーなのでこっそりオチでもしようかなっと│_・)

コメント(0) / トラックバック(0) / オセアニア

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

