2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282006/03

紡織最初の難関 / 2006年02月28日

とりあえず紡織Dになったので、
月曜はもっさり修行……
最初の難関と言われる所以が、トレーニング内容をみて明らかに。

060228-02mabi.jpg

これまでmaxが200以上あったのが、Dは何故か120。
100になるとランクアップできるわけだけど。
100丁度目指すにしても20しか妥協できるところがない。
上2つと下1つはあげやすいんだけども布を作るのが
DEX60で大体60%弱だったので…
クモの糸はsyuyanが無尽蔵に拾ってくるからいいにしても
羊の毛何個いるんだ?(´Д`;
しかしこの難関、俄然燃えてきたぜ(いつまで続くかは謎)
動機が低いAPで武器の低いバランス補完(゚∀゚)!
とかいう不純なものなので、
バイト待ちなどの折をみてじっくり埋めていくつもりで。

060228-01mabi.jpg

イメンマハでもっさり修行するつもりだったが、
某vが通行証を持ってるそうなのでラビ下級へ。
しかし途中ボスが道を塞いでた…
通れないので遠くからとりまきが1匹はぐれるのを待ち地道に
(とりまきを)撃破。
本体は通りすがりのつええ人が片付けてくれたので良かった。
某vがやけに光るローブをゲットした。
スポンサーサイト

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

これが私の生きる道 / 2006年02月27日

今週末ROに顔を出そうと思ったんだが。
オセアニアの方もめっきりご無沙汰だしねえ…
しかしなんか……G1終わるまで無理っぽい
というのも、土曜にしか「招かれざる世界」にいけないので
(残ってればいいんだけどね…月曜紡織があるので)
…ってかほんとに終わるのか!? 先行不透明。
日本だとリヒタルゼン見物にはなんとか。
愁夜の立場が色々変化する時なんだよねー。脳内で。

やってることといえば
060227-01mabi.jpg

イベント(説明会)を見物。
あとゴードン師匠のご機嫌取りとか
(これをしないと料理ランクが上がらない)

060227-02mabi.jpg

ディフェンスAだけど全然防げないネー'`,、('∀`) '`,、
黙ってカウンターしろとか言わない。
とりあえずルンダはソロ突破…でも長いね(´Д`;
複数タゲきてもミルでなんとか。運にもよる。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

招かれざる世界 / 2006年02月26日

昨日のキア中級で出たラビ下級へソロで行ってきた。

060226-01mabi.jpg


儲かる、けど長い…(´Д`;
マビでは戦いにおいて、
ソロでもPTでも動きはたいして変わらないんだが
(いや連携できるんだろうけど…難しい)
ゴールまでの時間縮まるのが大きいと思うんだな。
箱からジャイアントESを引いた!
売った金で何買おうかなー

さて、土曜なので
060226-02mabi.jpg

初めて訪問。

060226-03mabi.jpg

ここで死ぬとこの世界にとどまっていられない(らしい)ので
まず初めにそれができるようになるクエストをやっておく。
負けはしないがえっらい時間かかった……
ミル修練の人は延々コレなんですかね(´Д`;
今週はダンジョン4つこなすうちの2つだけ終えて終了~
残ることもできたけど…シャバが恋しくなるので
続きはまた来週。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

戦う料理人 / 2006年02月24日

060224-01mabi.jpg

小麦粉をねる。

06-0224-02mabi.jpg

オーブンていうか鍋でかき回したはずなんだが
まあともかくパンになった。
しかしこれは場所をとるので、同じく場所をとってる
チーズと肉(全て拾い物)と一緒に焼く。
06-0224-03mabi.jpg

見た目美味そうなものになる。効果よりも材料消費目的。
チーズ1マス1個占領なのがねー(´Д`;
クロックムッシューって何かと思ったら
昔ロッ●リアにあったイタリアンホットサンド?なのかな?
生地が作れるだけでもレパートリーが増えたので
他にもいろいろ作ってみよう。
ただ、麦刈って粉挽くのが面倒くさかったりするんだが…

060224-04mabi.jpg

オーガってもっとマッチョなのかと思ってたらみったくないな。
ともあれ撃破して、後は土曜を待つだけだ。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

アルビクリア~ / 2006年02月23日

愁夜の中身のエリン生活はアイテム整理より始まる。
前日のダンジョンで拾った食材を料理にしたり、
拾ったエンチャント品を火にくべたり、
拾った無印装備品にアルビD産スクロールをくっつけて火にくべたり、
そこで拾った糸をシルクにしようと試みたり、合間にバイトしたり。
何せアイテムを整理しないと何も拾えなくなるので結構忙しい。

060223-01mabi.jpg

料理修行の産物と思われるゆで卵が道端に落ちてたので
材料が面倒くさくて普段作らない品にしてみた。
・卵ゆでる
・イモゆでる
・卵と油を混ぜてマヨネーズ作る
・以上3品を混ぜる
という面倒くささ故に、効果も(見た感じ)よさそうだけど
問題は11歳のスタミナで食ったらほぼ間違いなく太るということ…

さてアイテム整理中に、アルビ下級通行証を拾った。
丁度行きたいと思ってたところだったので、
しばらく待ったが誰も来ない…やむを得ずソロで行ってきた。
060223-03mabi.jpg

意外とサクサク進行。
熊が出たら阿鼻叫喚だったとは思うが運よく出なかった。
混成なのがアレだが、経験値の割にHP低くて倒しやすい。
2タゲでもすぐには死なないし…その点キアとかマスのほうがキツイ気がする(´Д`;
かつては部屋ごとに死んでたはずだから…少しか強くなったのかな。
スマッシュもランク上げたくなってきた。ムリムリ。

060223-04mabi.jpg

報酬が…なんか微妙なのにあたったOTL


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

資源活用 / 2006年02月22日

月曜日―生産スキルの成功率が上がる日。
某vと組み(PTだと成功率が微妙に上昇)ひたすら羊の毛を刈って
060222-01mabi.jpg

やっとここまで。生地はあんまり溜まらない…が、
細い糸は既に埋まり、太い糸も埋まりそうなので
あとバイト革紐でいけるかな…? 成功率が厳しいんだけど。

syuyanがキア下級を出したので、愁夜で修行に行ってきた。
……通行証が別キャラに渡せるって初めて知ったよ'`,、('∀`) '`,、
060222-02mabi.jpg

キモイなどと言ってはおれん!まきこめまきこめ

こんな感じで、進むのは楽なんだがなにせ1人だと時間がかかる…
2周するつもりだったが燃え尽き凹○
対ゴーレムは大分動けるようになってきた、
ストンプ中にFB準備する余裕もできてきたし、
ディフェンス接近→ストンプの対応もこなせるように。
しかし未だやられるのは詰めが甘いのか。

FBLの1ページと2ページをたくさん拾ったので、
syuyanで貼り付け(るとエンチャント修行になる)を繰り返し。
…成程こうやって修行するのか。
ランク上がると貼り付け回数シャレにならないもんなあ…
しかし魔法の粉がなくなった

|アルビ|λ... ...

愁夜も何か燃やすもの拾いに行かねば。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

いきいき転生ライフ / 2006年02月20日

「転生すると、LvUPに伴う上昇ステータスなくなる」
……というところが
時間かかってどうにかこうにか積んできたという点からして
微妙に不安ではあったものの、
実際なってみるとたいして変わりなかった。
いや確かにステータス自体下がってるんだけど、
スキルに付随してくる上昇分は残ってるのでそんな変わりない感じ。
それでやりにくいのは紡織ぐらいかな…
戦いにおいては「防ぎ方」がわかってればそこそこいけるもんだと。
活かすも殺すも中身の腕。簡単ではないけど悪くもない。

というわけでいきいき転生ライフを送っているのです。
060220-01mabi.jpg

前回フィアードで復活場所ミスってしまって、
大量にイモ掘りをしなければならない状況になったので
今度はイモ主食。ゆでじゃがでもベイクドポテトでもいいんだけど
一手間かけてサラダにする。
妙にリアルな絵。
…でも料理Dになって生地つくれるようになったんだよね。
ようやく、高い食パンが自分で焼ける。
小麦粉作成はsyuyanの役目(でもよく失敗するOTL)
Cで倉庫占領してる金輪魚と銀鮒を消費できるので
とっとと上げたいところだが…と言って太るのも。

060220-02mabi.jpg

通行証がトンと出ないので現地募集してG1進行など。
あんなTUEE人たちがあっさりやられ(?)る相手と戦うんですか?(´Д`;

060220-03mabi.jpg

こういうときに限って出るのはお約束なのかね(´・ω・`)
この後マス行って本当に1枚とってきたけども。
Lv制限にひっかかってひとまず中断。
とはいえ今週あたり行けそうな気が。

060206-04mabi.jpg

通りすがりにクマ修行。HP減ってるところがなんとも…
上手くいくときはいくんだけどねえ。1ターン死はしなくなったらしい。

060220-05mabi.jpg

己の抽出の精度からするに、ES買ったほうが早いとようやく悟り。
4-2一発貼り付け成功(゚∀゚)!
本当はスペアの方に貼るつもりだったの間違えたけど
まあ結果よければ全て良し。sufは何にしようかね。




コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

本体は楯でした / 2006年02月19日

060219-01mabi.jpg

抜けないsyuyanの時に限って、このラインナップ!
(青ハーブはエンチャント焼却のときに使う)
ラビ1周したあとホームのティルコネイルに帰還。

さて、予定では20歳かつLv40以上で転生するつもりだった愁夜だけど、
予定より早くLv40になってしまった……
プレゼント無しにつき、20歳というのに特に意味は無いので19で転生。
「10歳で熊を倒した」タイトルだけとって11歳になるまで待ち。
…うーんやっぱり鎧は背が高いほうが合ってる(個人的意見)

新しい人生では
FBとウィンドミルのランク上げをがんがろうと思うのだ。
FBはカウンター克服のため、ミルはフィニッシュ安定のため。
と言ってるそばからディフェンスBにしてるけどね(゚∀゚)

G1で前回ヒドイ目にあったフィアードDに行かねばならない。
まあ前回よりは死なないだろうと某vと自分のと2周してきた。
自分Lv10なんだが…その辺は対応できれば全然大丈夫だったんだが
対応できなくてやっぱりヒドイ目に遭ったOTL
要するに愁夜の若さじゃなくて中身の腕の問題。
集中力が切れただろうか…? またFBがうまくいかない。
1周はともかく、2周目で祝福Pのストックが切れて
楯はずさなならなくなってしまって。
楯がないとそりゃもうボコボコ、蛇相手にもボコボコ(´Д`;
「愁夜」の本体は楯だった。
何とか突破はしたものの、ここをスンスンスーンと走れるような
(中身の)スキルを磨きたいものだ。
必要スキル)FBカウンターとウィスプ語

060219-02mabi.jpg

某vをとりまく怨霊……どんどん増えてました。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

ご利用は計画的に / 2006年02月18日

毎週金曜(アルバンエルベド)は色待ちオンライン。
ほしいのは今の鎧と同じ色の篭手。
色が同じなら、セットでなくとも鍛冶品がいいんだけど
(ついでに、靴は膝まであるほうが似合う気がする)
この色って見ないのね…あるのかな。
バンホールに篭ってると時間つぶしに紡織とかできないのがなー
syuyanでボチボチ修行しつつ、待った結果。

060218-01mabi.jpg


やっとみつけた
…?
???
明るいところで見ると微妙に色違ったOTL

つくづく最初に見た時買い逃したのが悔やまれる。

コメント(0) / トラックバック(0) / マイキャラ

エンチャンター計画 / 2006年02月17日

060217-01mabi.jpg

魚ばっかりのメニューの後はチーズケーキ地獄。
材料(バタービスケット←小麦粉)が面倒くさい、のに
効果が地味だったりするんだが、そこは気分の問題で。

愁夜の今生での目標は達成したということもあって、
最近は料理したり紡績してたりすることが多い。
といってもバランスの低い213式を使いこなすために、
よりDEXが欲しいからなんだけど。
妙に高級とか最高級とか
(安物でないとトレーニングとしてポイントにならない)
できるのは何故なのか!

060217-02mabi.jpg

のろのろペースで進めるG1も、
早すぎて腐ってそうなのが(名前だけ)出てきて
にわかに話がでかくなってきた。
このイメージだとむしろ食ってる初号機かな…

愁夜が一休みってことで、普段アルビDか小麦畑にしかいない
syuyanをラビDで修行。
もはやLvあがっても成長しない年ではあるが、
タイトル取得のためこちらはまだ転生できないので
エンチャントのランク上げる分のAPは確保しておかねば。
あとスペア剣の熟練稼ぎ(年取ってるほうが稼げる)のためにもね。
鎧は愁夜専用になってるので無理だが。
060217-03mabi.jpg

こういうときに限ってこのやりにくいのがOTL

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

にわか修行 / 2006年02月15日

めっきり焼却してなくて魔法の粉がなくなってきた。
「練習用」のエンチャント素材を求めてラビDへ。
ついでに、
060215-01mabi.jpg

IBカウンターのみからの脱却を目指し試行錯誤。
明らかに自己満足の領域。
ミルでフィニッシュしたら安定しそうだけどなー…
まだ慣れが足りないというか。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

エセ熟練 / 2006年02月14日

生産スキルの成功率が上がる日だったので
060214-01mabi.jpg

紡織トレーニング。
羊の毛を5個→太い糸1個
太い糸5個→生地1個(ただし成功した場合)
雨で成功率54%ぐらいだったので……とてもめんどい
こうして出来上がった生地は某vの裁縫の材料になるのだが
本人曰く、生地よりシルク(こっちはクモの糸から作る)の方がいいとのこと、
クモの糸だとsyuyanのアルビマラソンで取りやすいので
そっちメインでやろうかなー。もうすぐランクアップ。

気分転換にルンダへ行ったらやたらフライングソード出る(´Д`;
単体だと楽勝だが、気づかれたら即接近しないとLB食らうため
混合でいる場合どうしたらいいのか未だサッパリOTL
さて海賊骨なら武器が剣だしディフェンスできそうな気はしたが
060214-02mabi.jpg

無理だった(´・ω・`)
ラビの骨から出たことないラビ下級通行証が出たので、
時間は遅かったが某vと走破。うっはうは。
キモイクモをまとめて吹っ飛ばすが快感になりつつある。

060214-03mabi.jpg

1人になってボスルームを開けて
060214-04mabi.jpg

熟練タイトルゲットだぜ。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

完成213式 / 2006年02月13日

昨日出たキア中級2人から
キア中級1人→ラビ下級(ペア攻略)へとダンジョン周遊。
キアは中級もおかわり満載。いやー疲れた。

060213-01mabi.jpg


背中合わせで戦ってる……気分のボス戦。
ラビ下級の報酬で「波模様のブーツ」というのが出るんだけど

060213-02mabi.jpg

どうみてもゴム長です。本当にありがとうございました。
結局syuyanによって焼却された。ランク7ESとかでてもなあ……

さんざんダンジョンを巡ったおかげで、懐も暖まったし
Lvも上がった。ついでに
060213-03mabi.jpg

213式ブロードソードがようやく完成。DEX足らないのがちとアレだが…
何より削れるの怖くて使えネエーOTL
今後はスペアの熟練上げに傾ける予定…
スペアはエンチャントくっつけてから改造しよう。
フォックス取れるまでまたラビDか。

コメント(0) / トラックバック(0) / 未分類

キア三昧 / 2006年02月12日

しばらくほっといたG1進めにティルコネイルにいったついでに、
ひさしぶりにキアDソロやってみた。
060212-02mabi.jpg

たまに1撃で沈める武器のおかげか随分楽になってた。
帰ってからさらにG1進めたら、
「キアダンジョンへ行って(一応伏せ)を取ってきてください」
ナニィーΣ(゚Д゚;

060212-01mabi.jpgドスドス


言われるままに取ってきた。宝箱はスイッチ1発で開けられず'`,、('∀`) '`,、
しかしどーもゴーレムではまってまたマイナス経験値に…
ここで「キア中級1人通行証」を拾った。
前行った時、そんな難しくなさそうな感じだったし
経験値うまかったし折角なので行ってみた。
ボス部屋前で出てくるつもりで。
願わくはラビ下級通行証が出ることを……


060212-03mabi.jpg

結局ボス戦。いやとりまきだけ倒そうと思ったら塞がれたし(´Д`;
1回やられたけど勝っちゃった…
報酬になんだかよさげなメイスも頂いたし、来て良かった。
……で、ラビ下級は出なかったが
「キア中級2人通行証」が出たわけですが(´Д`;
明日某vと行くことにして…それにしてもおかわりの多いこと。

060212-04mabi.jpg

ややしばらく戦闘系スキルをあげてなかったんだが
よーやっとディフェンスCに届くだけたまった。
ヘビースタンダーやら何やらで有用か疑問にはなってきたけども。
とりあえずAあたりまでは行きたいやね。愁夜だし。
残った分は……武器自体のバランスが低い故、
DEX目当てで紡績などとってみる。やること増えすぎ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

革を拾いマス / 2006年02月11日

060211-01mabi.jpg

めでたく大成功が出て、ランクDに昇級。パーフェクトは知りません。
しっかし先が思いやられるな(´Д`;
愁夜ではわりかし楽なのをやってきてるせいか。

某vが普通革を欲しがっているのでマスに行ってきた。
思ったより長くなく時間もかからなかった。目的の革もそこそこ出たし。
それにしても2タゲは厳しいOTL
それがどうにかなれば、革でウハウハな感じではあるが…

060211-02mabi.jpg

ちょ、でかすぎ。

ここでの報酬エンチャントをつける装備を探してたところ、
たまたま赤ブロソを見つけてしまったので衝動買いしちゃった。
これでスペアは確保できた(゚∀゚)が、また金が……
さあ働こう働こう

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

兜どうにかならんもんか / 2006年02月10日

今週の焼却の成果。
060210-01mabi.jpg

鳴り物入りブロードソードにつけないあたりチキン。
いやーINTがまだアレなんでかなり怖い(´Д`;
スペアがいい加減なまくらソードになりそうなので
もう1本鍛冶品が欲しいところだが…
銅仕上げなのがなかなか見つからず。
それ以前に資産がないともいう。
他のフォックスハンター等は全て灰になった……
あと1回大成功出せばランクアップできる…のかな。

と、例によってアルビDをスクロール目当てにうろついてたら
またキア下級通行証が出た。もしかして出やすいのか??
syuyanで行くつもりはないが、しかしこの調子なら
愁夜でラビ下級出るかと……根拠のない予感で
フィアードに潜るも。出たのは魔符ばっかりOTL
大人しくルンダに行こうかと思っていた矢先、
びえがラビ下級通行証をゲットしたとのこと。
意気揚々と走り抜けてきた。

060210-02mabijpg.jpg


骨のヘビースタンダーが邪魔でカウンターしかできないあたり
眠くなるんだが……それを差し引いてもなお魅力あるのは
やたら落ちる魔符(10枚貯めると金と交換できる)
と経験値。
最後の方かなり沈没気味だったが完走。実に嬉しい収入だ。

おかげで予定通り20歳で転生できそう。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

shooting star / 2006年02月08日

もっさりマビノギ楽譜を作ろうとした、が……
和音長すぎでだめだー
ランク上げるか、楽譜を2つに分けて合奏にするかしないと駄目っぽいなあ。
しかしsyuyanは当分転生できないのでそこまでAPがない…

さて、最近改造やらなにやらで右から左へ金が流れていく状態。
資金調達のため、ラビ下級通行証をさがしてみたがサッパリ出る気配がないので
通常にソロで突入してきた。
火曜なのに金目のものなかなかでないよー(つД`)
先日より微妙にIBカウンターがしづらくなってどうすんのコレ(´Д`;
って感じではあったが。
慣れてくるとそれなりに対応できるように……
弓はディフェンスで弾き、スキルはスマッシュでなければ
(突っ込んで来る間があるのでわかる)カウンター解除してIB仕切りなおし。
何だかこっちのほうが戦ってる感じで熱くなってきた。


060208-01mabi.jpg


最後にキタヨー(゚∀゚)


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

禁じられた遊び / 2006年02月07日

エンチャント成功が埋まったよ
060207-01mabi.jpg

しかしまだランクアップできない…滅多に出ない大成功出さないと。
焼却の分が悪いのでランクアップするまで貯めときたいところだが
もはや倉庫が溢れそうだOTL

ときに、INT補正のため、作曲スキルなど取ってみた。
syuyan自身は演奏持ってないけど最近某vが始めたので、
曲提供に……ネタはいくつかあれど、
双方練習のため、「禁じられた遊び」なぞ作ってみた。基本ね。

フロ行って楽譜(?)書いてたら時間が時間だったので
今日はまったり戦わないことにした。
戦うだけがFantasy Lifeでなし、こんな日があってもいいやね。

060207-02mabi.jpg

串焼大量製作。
料理はほぼ失敗しないので修行は楽なんだけども。
銀鮒が1マス10匹入ってるのでなかなか減らない。
しかし配るといい感じになくなっていくようだ。
食材(タイムとレモン)買い付けるのが面倒だけどなー。

…戦わないはずが、2人で何故かラビDに行ってきた(゚∀゚)アレ?
2人ではあったが、やられ回数0ようやく達成。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

フィアード挑戦 / 2006年02月06日

本日はまずフィアードDへ挑戦。
通行証探しに最初の部屋だけうろうろしようと思っていたところ、
某vが来たので奥まで探索してみることにした。

060206-01mabijpg.jpg


……地獄でしたOTL
なんなのあのあばれうしどりは
熊もいたしFBカウンターなのが厳しい…

060206-02mabi.jpg

しかも長い! 1階だけだけども。
そして四隅に木が生えてて非常に見づらい。
例によってボコボコにされたが、
経験値高かったので復活できなくなることはとりあえずなかった。
まあ最初行くところはどこでもボコボコか……

060206-03mabi.jpg


しかしボスはそんなに難しくなかった。最初小さいし。
散々な目に遭ったが、ボスの音楽かっこいいからまた来ます
慣れればもっと死ななくて済むのかなー。

ここでキア下級を拾ってたので、
中で拾ったのとあわせ2周してきた。楽勝楽勝。
ここではほぼカウンター使わないのでまた忘れそうだが(´Д`;
ゴーレムに対してもこれだけうろついてたおかげか、
某vの戦ってるのを観察してたおかげか、
どの動作がどのスキルなのか、大分わかってきたぞ。
ディフェンスで接近してきてストンプはどうにかならんものか。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

ルンダ成人 / 2006年02月05日

みにしゅーもいつの間にか
060205-01mabi.jpg

こんな年になってんだな。転生はもう少し先。

昨日、3人でルンダ通常攻略して落ちたので、
目的地ゲートが開くまで(エリン時間の)2日ほどソロで進んでみた。
混合沸き多いけど退路塞がれることはあまりないので
1Fはまあなんとか……
というか死んでもおつりくるくらい、強さに対して経験値高いわけですが。

060205-02mabi.jpg

スキル発光の見づらいこいつ、ミル使うと格段に楽に倒せるのね…
1vs1なら。
問題は他の骨とか一緒にいる時で、こいつを先に倒したいんだが
どーやって遠くから釣ればいいのかLBイテーヨ(´Д`;
結局他のを先に片付けたんだけども
どうもこいつの方が「!!」出しやすい?ようなので先にしないと危ない。
食材調達ついでに、色々試してみないとなあー

何となく、防げそうな気がしてきたのでディフェンスにしてみた。
060205-03mabi.jpg

当方素のHP142。DEF貫通して38(クリティカル)
……大人しくカウンターします(´・ω・`)

材料確保したので、銀鮒串焼きと蒸モロコシ増殖中。
某vは取りに来てください。ついでに険しい売れた。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

みためだけそこそこ / 2006年02月04日

先週買ったアリッシュアシュビンアーマー、
重鎧なんだけどそれっぽく見えないところがかなり好み(´Д`*
で、金曜に付きイマイチ合ってなかった靴を替えるべく
鍛冶屋の前で張り込み開始。
折角セットのブーツがあるのでそれにしたいなーと。
(あえて違うのであわせるのもよさげだけども)

060204-01mabi.jpg

……はやまった……OTL
金属部分の色はぴったり、しかし他が浮く浮く。
そのうち馴染むだろうとそのままDに行ったはいいが
色が気になってボコボコにやられる始末。

060204-02mabi.jpg
*先行者を囲む会*

結局、その後出た真っ黒ブーツを買うことに。
今度は金属の色が違う…がこっちの方がなんていうか靴っぽい。
金属品は染められないので、あわせるのがなかなか大変だなあ。
あと篭手は上手くいかなかったので持ち越し。
都合よくブレスレットが合ってるので、急ぐ気もないしねー
昨日そのものの色が出てたんだけど、
銀行行ってる間に色変わってたし'`,、('∀`) '`,、

靴2足買ったため、金がかなり寂しいことに…
またラビ下級を出さねば。

コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

マラソン大会の誘い / 2006年02月01日

時間がハンパだったので、syuyanでエンチャントレーニング。
練習用素材がなかったので、
アルビDに取りに(完走報酬でスクロールが出る)行ったら

060201-01mabi.jpg

某vがメインストリーム進行のため渇望してる通行証が、
しかしsyuyanで出てもしょうがないな。放置。
060201-02mabi.jpg

報酬にも不必要なマラソン大会切符が……

しかし、これは今日通行証運がきてるのか!?
と感じて愁夜でフィアードに行ったところ、
あっさりキア下級をゲット。本命はラビだったけどね。
ストーリー進行と武器改造のついでに完走してきた。
060201-03mabi.jpg

何が違うのか???

ここでのやられ回数5回……全部ゴーレムで(´Д`;
うち2回は焦ったのが原因。いやホント怖い。
でもFB後距離をあけるのを実践した結果
前回程けちょんけちょんではなかった(ような?)

060201-05mabi.jpg

こんな出ても気力がもたんわい(´Д`;

060201-04mabi.jpg

Fになると野外に生えてるのが見えるように。
Fでも随分抜きやすいもんだなあ。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。