2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

だらけモード / 2006年04月11日

週末のながーい戦いの反動もあるけど
紡織Cがボーナスステージでこんなトレーニングで
060411-01mabi.jpg

成功率がこんなのなので
060411-02mabi.jpg*ただし月曜/料理でDEX91の時

激しくだらけ中。
というかクモの糸をイメンマハで月曜に集めるのは結構大変。
ROでもそうだけど、取り合いするのが嫌なので
(行列はするけど混んでる服屋とか避ける感じ)
ティルコネイルにペットで行ったりなんだり。
しかし平日にボチボチ進めてもいけそうだしなー。
ただCとBで糸を溜めてAでシルクにしたいので、倉庫と相談か。

転生のタイミングが決まったことだし、
これまた適当に…ダンジョンで薪とか木の棒とか出たときなどに
進めてたハンディクラフトをEに。
これにより紡織でできても使い道がなくNPCに売ってた
「安い生地」を包帯にして再利用できるようになった。
しかも成功率がやたら高い。

それにしてもまだ213式ブロソでバランスが68%。
弓スキルもちょっとかじらないとダメかなー。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

