2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

カレー作る / 2006年04月12日

土日「あっち」で戦闘三昧→
月曜イメンマハで紡織
ってことで、インベントリがかなりごちゃごちゃしてきたので
火曜だけどひとまず整理。
060412-01mabi.jpg

「あっち」で拾っておいたチーズを料理する。
煮込みまでできると活用できていいねーずっと放置だったからな。
材料タダ同然(拾い物のみ)でそこそこ効果もあって
しかも痩せる。何ていい料理だ(食いすぎると色々減るらしいが)
しかしこれどうやって持ち歩いてるのか?
すべて料理したらどあめのインベントリが料理だけに……
060412-02mabi.jpg

念願?かなってカレー作成。
カレー自体は「煮る」だけど
材料のご飯が「煮込む」じゃないと作れないので。
念願は念願なんだが材料2品が料理で作成なので
とても面倒くさかった……もう作らないかも(´Д`;

何日分あるかわからない料理を作り、魔符を換金した後、
ミルのSTRONG埋めのためマスDへ。
……混成多いしミルトレ目的だと微妙にやりにくいかも。
どこかで通行証ゲットしてキア下の方がいいかしらん。
IBで釣ってミルで倒したりなんだりしてたら

060412-03mabi.jpg

うああああああ!!
急いで戻ったけど当然消えてるし…

060412-04mabi.jpg

八つ当たりサンダー。でも白クモ。
これフルチャージするのにマナP3つ飲んだなんて言えやしない。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

