2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

鉄まみれ / 2006年04月13日

マスでトレーニング積むのはちょっとやりにくいので、
キア下級通行証探しにフィアードへ。
褐色ダイアウルフがSTRONGだったら楽なんだけどなあ…

…………
060413-01mabi.jpg

最後まで来てるし。
それにしてもゴーレムとフライングソードがくっついてる時に
レザーロングボウのなんと便利なこと!
……レンジFなんで釣った後叩く人いないとやられるけど(´Д`;
このゴーレムは普通のゴーレムよりずっと戦いやすいのね。
フィアード回るのにかかる時間も随分短くなった。

結局、キア下級通行証持ってる褐色蛇に一度も遭遇しなかった。
その代わりバリ下級を拾ったので、予定とは違うが
060413-02mabi.jpg

採掘オンライン!
例によってあばれうしどりに手間取った以外は特に問題なく、
鉱石もどっさりゲット(これは某vの別キャラが精錬する)
本当はDEXのために精錬もやっておきたいところだけど
(特に精錬は後から始めると苦労しそうなので)
紡織で手一杯でそんな暇がない(´Д`;

で。よく考えたら転生したら自分の強さが落ちるはずだから、
今必死こいてSTRONG探さなくても大丈夫な気もしなくもない。
ラビで微妙に残ってるAWFUL埋めたほうがいいかなーとも。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

