2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

来世への記憶 第1回 / 2006年04月15日

某vが馬買ってたので乗せてもらった。
060415-01mabi.jpg

暴れん坊将軍!
馬が幼いのに対し人間がでかいのでなんとも重そうな感じ。
うーん早い、手綱握ってないと中身が酔うぐらいだ。
しかしリアルけちんぼうとしては、
イリア大陸を歩いてみてへこたれたらかなーとか思ってたり。
ペコペコみたいな乗れる鳥だったら値段気にしないけど。

満足のいく楽譜作成に手こずって煮詰まってきたので
ミルのノルマ埋めにマス→ラビと巡る。
全然集めるつもりがなかったクーポンが勝手に溜まる…
集まったらつるはしとか貰ってみるかね。
キリよくLvも上がってパーフェクト達成。
060415-02mabi.jpg

もー次はやらない。8の数的に「まだ」できなくはないと思うけど
敵の強さの関係上、これやってると他のスキルが上げられないので、
目標である5ランクまで駆け抜けたいところ…だけどできるかなー(´Д`;
ホントいつになったらディフェンス9にできるのか。

ということで心置きなく土曜午前転生で。
1回目はやらなかったけど、転生のたびに
スキル具合を記録として残しておこう。

以下は自分的記録↓

060415-03mabi.jpg

一応、DEXあげるようにがんがってきたつもりではあるが
213式だと相変わらずダメージがばらけるのが気になるお年頃。
引き続き手に職をつけるべく努力が必要だ。
…今だらけ中だけど'`,、('∀`) '`,、
同時に、違う武器も考え中。だいぶん貯金ができたしね。

適当ぶりが手に取るようにわかるスキル
060415-04mabi.jpg

…目標達成までしばらくミル以外変動なさそうな感じ。
あ、でもクリティカルは1つ上げるかも。

060415-05mabi.jpg

ゴールドハーブが「何とか」抜ける程度の薬草学は欲しいかも。
自分調合やらないので焼却用マナハーブが抜ければいいんだけど、
某vがやってる関係上Dに生えてるの放置するの勿体無いので…
しかしAPが(´Д`;
ハーブ栽培とかスキルほしい。肥料は牛から調達。

060415-06mabi.jpg

みるべきものが何も無い魔法構成。FBの修行したい。
サンダーはネタ。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

