2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

契約しました / 2006年04月16日

三度ちびっこになった。
060416-01mabi.jpg

容姿変えようかなーと思って色々シュミレートしたんだけど
どう変えても愁夜っぽくないので見送り。
ずっとこのままかもわからんね(´ω`)
とりあえず紡織だらけてないでやってれば良かったと思った。
DEX下がっていつもの武器ではバランスがエライことになってるので
新しい武器をゲットしてみることにした。
060416-02mabi.jpg

転生前に熟練ためといたグラを使って精霊武器を。
またあちこち走りまわされた(しかもゲートが微妙に合ってなかった)
ダンジョンではやたらインプが出るし(´Д`;
フライングソードと違って突っ込めないので、IB撃ってLBはディフェンスで耐えて、
寄ってくるのを待ってたけど
もしかして弓だともっと早かったのかな…?
自信ないのでやらなかったけどOTL

一発でお目当ての男剣精霊石を貰い、契約終了~
しかし修理がメンドイね(特にリキュール探すのが)どーすべ。

日付が変わってミルランクアップした後、再び精霊Dへ向かった。
というのも吸血コウモリがBOSSだったので、
たくさんゲットしたAPでとっとと7ランクにできそうだったから。
しかし入ってみると……AWFULになってたしOTL
ラビいっとこう……λ


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

