2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

G1終了 / 2006年04月22日

060422-02mabi.jpg

本日G1終了。
立て続けに来るクエストと同じだと思って始めたころはまだ冬の初め。
あれからアホみたいに雪が積もり、そして融けた。
そろそろ街路樹の葉っぱが出てきそうだ。
な、長かった……

060422-01mabi.jpg

一度要領がわかれば札確保の時間がかかるくらいで、スムーズスムーズ。
……というか話には聞けど、ガゴ様妙に反応が鈍くないかい。
今までのプレッシャーが全然ない…喋らなくなってるし。

女神ESは散々悩んだ末
・木刀→3打武器の間合いがよくわからない
・その他→改造するまでの修理費を考えたくない
……ということで
060422-05mabi.jpg

持ってた予備の213式のフォックスを上書き。
スペア剣がスペアとして使えなくなった アァー
1p10k以上ってさすがに常用はできねーっす。ここぞという時専用。
(スペアとはいえこっちの方がちょっと性能上なんだけど)
まあ自分が好んで使ってるブロードソードは、
鍛冶品でもそんな高くないのと、通常修理費が気にならないので
新しいスペアを求めやすいのがまだ救われるというか。
今のメインウェポン(フォックス激しい213式)が耐久6まで削れてるので、
買って早々に熟練稼いでおかないとなー。
今の剣にはsyuyanがまともに働けるまで頑張って欲しいところだが…さてどうなるやら。

以下はネタバレ話↓

この盛り上がってる場面
060422-04mabi.jpg

テロップで台無し
それにしても女神なんで手錠(?)なんだろう。これが封印?
女神が言ったように「彼女」が彼女なら、
彼女が語った「最後に大きな力を手に入れた友達」
ってやっぱりあれ以降行方しれずのあの兄ちゃんなのかな…?
その辺の空白時間が今後気になるところ。

あと悪党の言ってることが妙にまとも?なのがー……
復讐の書に書いてあったこともそれなりに頷けるしなあー
とか思う自分は悪党の思うつぼですか。ですか。
なんだか悪党にも名前覚えられてしまって
いつの間にか重要ポストになってそうな愁夜だけど
そんな苦労して(とりあえず)世界の危機を救った割には
町の人の反応はそっけない。
いやでもそれでこそヒーローぽいじゃないか(´Д`*
060422-03mabi.jpg

君の苦労は中身がよくわかってるからいいんだ!
まだ何も終わってはいないが、とりあえずお疲れ様。
遅くまで共に戦ってくれた某vには感謝感謝。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

