2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

熱いダンジョン / 2006年04月24日

060425-01mabi.jpg
でかっ!
釣りやってると魚料理ばっかりになるのがー…
魚は副産物で、真の目的は精霊エサ用アイテムなのね。
しかしさすがに銀鮒は消化しきれないので捨てることにした。
ああ勿体無い。

さて週末、いつもならあっちの世界で修行しているのだが
今週は早々に戻ってきたので、
前回痛恨のミスを犯して不完全燃焼過ぎた
アルビ中級2人用通行証を取りに行った。
060425-02mabi.jpg

いやー「こんなとこソロで来れるかコンチクショー!(ペッ)」
とか思ってたフィアードDをソロで駆け抜けられるようになるとは。
あばれうしどり戦ではペットに身代わりになっていただいた。2匹ほど(-人-)
目的の通行証はかなり出やすい(気がする)ので難なくゲット。
某vとともに再度潜入。
一度来たら二度と来たくなくなるとか、色々と話は聞いてて
それなりに覚悟していったのだが
………
おもしれーーー!(゚∀゚)
成程複数で襲ってくるわ、青ヒグマは凶悪だわ大変だけど
タゲ先を見て1匹受け持ったり、まとめてミルで吹っ飛ばしたり。
なんというかマビに珍しくPTで「補いつつ」戦ってるって感じが!
……まあ2人用なので、4人用だともっと凶悪なのかもだけどね(´Д`;
060425-03mabi.jpg

ボス部屋、敵の距離がかなり近くてびびったが
2vs1(こっち2)に持ち込んでカウンター/スマッシュで1匹ずつ撃破。
珍しいハーブも抜けたしこれは是非また行きたいところだ。
それにしてもこの牛、牙鋭すぎ。肉食?

ここでキア下級を拾ったのでさくっと駆け抜け、
ラビ下級を拾ったので2Fまで荒稼ぎ(某vは最後まで行ったらしい)
めっさ疲れた週末であった。でも面白かった。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

