2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

ダンジョンのアレ / 2005年12月13日

051213-01mabi.jpg
倒せと頼まれたんだけど
こいつつえーよ たおせねーよ(´Д`;
(素手なのは気にしてはいけない)
まあ飛ばしておいてもいいんだけど、
ずっとクエスト残ってると気になる。

クマーはまだ倒せないけど
051213-02mabi.jpg
魔法は覚えた。愁夜らしくない…そして使い方がイマイチ解ってない。
白オオカミも何とかいけるようになったし、
ということで今までびびってたダンジョンに足を踏み入れる。
(これも残ってたクエストね)
ショボイアイテムでできるだけ簡単に(なるのか?)
途中は難なく進めたんだが、ボスが……

051213-03mabi.jpg

ギャーーーーーッ

*都合により一部モザイクになっております*

ROのアカイモでも嫌なのに
もーこんなのと小さいのがカサカサしてるだけで手に震えが…
1回目は出だし間違ってボコボコ、2回目は取り巻き(?)
剥がすのに失敗してボコボコ、
3回目で剥がすのに魔法使って何とか勝利。
それでもナオに3回復活頼んだけど……。
どうもディフェンスちゃんと入れると勝てるような感じだけどね、
画面見るのがキッツイ…OTL

結論:もう二度とこねーよヽ(`Д´)ノ

クエスト完了して、
日課になってる剣術学校の講義を受ける。
PTの話はなかなか面白そうだ。
で、最終回の課題

「アルビダンジョンをクリアして来い」


マジッスカ……OTL



ずっと愛用してた短剣がいい加減ぼろぼろなので
次は武器を新調する予定。何がいいかなー

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

