2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

ダチョウに乗る / 2006年04月29日

折角広いMAPなので、歩き回ってみようと
クエストは受けずに適当にブラブラ歩いていると……

060429-01mabi.jpg

!?
やたらダチョウが走ってきて追い越していく。
これどうやら乗れるようなので、
060429-02mabi.jpg

ダチョウ休憩所?まで追いかけてって乗せてもらった。
同じコースを回ってるだけみたいだけど、
ぼけーっと流れる風景を見てるのもなかなかおつなもの。
時々コマ送りになるけどもOTL
ていうかペットダチョウって出ないかなー。
鳥なら即買っちゃうよ?

ダチョウから降りて「あの」ロッドを持って歩いて帰る道すがら
宝箱を2つ発掘。ESとか武器が出た。
うーんクエスト無しで歩き回るのが楽しいかも。

適当に時間を過ごしてもとの大陸に帰還、
誰もいなかったのでG2進めに行ったのだが…
060429-03mabi.jpg

道塞ぐのは勘弁してくださいホント。
戦闘よりも鉱石で塞がるインベントリに四苦八苦しながらクリアして、
探険で貰ったAPで、精錬をランクアップ。
まだ失敗気にしなくていいとはいえ、59%で11連続成功って何ですか。
某鍛冶屋は90%であんな失敗するのに。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

