2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

中途半端の三竦み / 2006年05月02日

←にあるように、愁夜は当面DEX増加を至上目標にしている。
何度か書いてるように、愛用の213式ブロードソードの短所は
ばらつくダメージ(=バランスが低い)だから。
まあバランス重視の武器もう1つ持ってもいいんだけども。
……っていうか精霊剣がそうなる「はず」だった。
というわけで月曜は地道に紡織してたんだけど……
よもやBで詰まるとは……


バルターがバイト革くれない

ずっと張り込んでても毎日組みひもなんだけど。
(革落ちてたりするから他の人は出てるらしい)
何これ悪しきオーラ力の働きか?
よって、拾った革を使って必達250のところ現在20ぐらい
うあぁーーーーOTL
一体いつになったら次にいけるのか。

紡織がこんな調子なので、代わりに上げてるのが「精錬」
…G2で何度も石掘る羽目になってるのでそのついでということで。
そしてバリでも安い革拾えるんだよねー、キアほどじゃないけど。
ただ
精錬は失敗が修練にカウントされる→DEX上げすぎてはいけない
というものらしく。
紡織は失敗がカウントされない→DEXが必要
愁夜は213式のバランスが欲しい→DEXが必要
DEX下げるエンチャントあるとはいえDEXがほしい。
DEXあげるのに精錬してるのにDEX抑えないといけない。
どうすれば……OTL
まあまだDなので、月曜以外に叩いてれば全然大丈夫なんだけど。
適当ペースなので適当なランクで止めるつもりではあるが、うーん……

ともかく、昨日使い切った祝福Pをバイトで補充しつつ、
某vの生産が終わるのを待って今日は森の遺跡に挑戦。
こっちの方が難易度はずっと低いらしく…いや実際低かったけど…
慣れないのを差し引いてもハードだった凹○~~
いや自分ディフェンスしなきゃいいんだが。
たぶん(敵が透明になる以外は)カウンターでいけそうだし。
やたらとディフェンスするから相手のスキル見誤ったり、もうね
結局祝福また使い切ったし'`,、('∀`) '`,、

060502-01mabi.jpg

石なのにゾンビという神秘。
いや元は人間だったかもしれないが石化病やら石化呪で
死ぬとこうなったとか妄想してたら遠くから殴られて昇天…
これはまだ動きがゾンビだったけど
ストーンインプはどこがインプなのかサッパリ理解できなかった。
あと透明になってHPがドーンと回復する部屋に当たると
2人だとごっついキツイ、石系はどうもクリティカル出難いようなので。
弓で負傷を狙おうとしたが愁夜のレンジはFなので以下略
それ以外は、慣れれば何とかなりそうな…たぶん……
でも5Fは長いと思う、消耗品しか落さないし(´Д`;

ここで作曲ランクの上がる本出るんだよねえ…
果たして何回まわらんとならんのか。
スポンサーサイト


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。