2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

カオスルート / 2006年05月05日

連休だけど予定がない
…というかクレジットカード受け取り指定してしまったため
外に出れないので(´Д`;
G2もりもり進めるぞーむしろ精錬を進めるぞ。
060505-01mabi.jpg

頭に刺さってる気がするけど愁夜だし大丈夫か。
それにしてもこのつるはしいい色だね。
いつもは壊れたら桜華狂咲にあげるんだけどこれは勿体無い気が。

難なく5周目を終え、精錬をCにあげて……
もう1周(通常)掘るつもりだったけど話が気になるのでG2を優先して…
060505-02mabi.jpg

またいいところで変なテロップがOTL
ていうかね、G2の話クリティカルツボなんですけど!
タクティクスオウガのカオスルートのようなやりきれないドロドロ感、
もうたまらんねー(´Д`*
相手素手なのに一撃でふっとぶ愁夜もたまらんねー
しかしここでも悪党の言ってることの方が同意できそうな自分は
やっぱりカオスルートなのかな。
<あぶり出し>何よりルエリに誤解されてそーなのがきつい
</あぶり出し>

まだまだ気になったけど、進める途中でキア下級を拾ったのだ。
ちょうど探してる人物がティルコネイルにいてゲートもそこだったので、
その人物に話を聞くついでに訪問。
ラゴ軍団をミルミルで滅多斬りにして
060505-03mabi.jpg

リーチ!(゚∀゚)
あとはその辺にいるヒグマでもやっつければランクアップ。
ついでにジャイアントESも当たったし、
最近まとまった収入がなかったので実に嬉しいD訪問だった。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

