2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

基本を怠ったぽい / 2005年12月14日

ここにいたってくしゃみと鼻水が止まらず
猛烈な勢いでちり紙が減っていく。
職場でだけ。Why?
自宅とか外だと何でもないので
風邪ではないと思うんだけどなあ。
(ちなみに花粉症でもない)
何か撒き散らしてるみたいで肩身が狭い。

あとROでまた騒ぎになってるけども、
何も書かないのは関心がないわけじゃなく
休止の身で何か言えた口でもないと
思ってのことなので、心情はお察しください。


以下は適当に生きてるマビノギ旅行記↓

051214-01mabi.jpg


武器がなまくらソードになりそうなので、買いに行った。
敵いない場所では視点を下げて歩くといい感じ。

……が。
ついでにクエストを進めたら、
「貴方だけに売ります」とか言われて
変な御札を買って文無しにOTL
(一応使い道はわかったけど即ボコボコに叩き出された)

051214-02mabi.jpg

ここでもリンゴを拾う愁夜 *バイトです
この辺の敵は激強いか経験値もらえないかのどっちかで
いまいち練習にならない……
が、戻るにも遠いので地道にバイトしてた
(というかスタミナ切れて休んでた)ら、
きら先生からメッセが来てたので合流。
実はチャット使うの初めてなんだけどまあいいや(゚∀゚)
1回試してみたけどどうも間に合わないアイスカウンターを実践してもらった。
そしてここでもやられる自分(゚∀。)
いやー愁夜っぽい。
彼は16で剣士ギルド入りの設定だし。

ともかく最後にわかったのは
練習するのに木の棒が重要だったということ
かっこわるいからとっとと短剣にしちゃったよアファー
(ローブ着てるのも下の服が気に入らないからだったりする)
あれだね、自分基本すっ飛ばして格好だけつけたがる
若造そのものだね凹○

しかしながら気に入らない格好してたら
気がなくなるのも自分なので、
こうなったら剣巧くなるよう修行するぜ。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

