2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

集中力散漫 / 2006年05月13日

昨日の続きで精錬の残りノルマを是非とも今日終わらせておきたい!
で、いつの間にやらこの適当記録を発見してた
ギルドマスターからカカシ装備を拝借したぞ!
060513-01mabi.jpg

自分で作ろうにも、syuyanがあと3週間経験値を得る行動が不可能
(故に失敗で経験値がでる焼却ができない)なため諦めモードだったのだが…
全部身につけてウッハウハ。これで精錬もはかどるはずだ。

060513-02mabi.jpg

なかなか希望の持てる数字。まあそれでも成功するんだけど。
まあ鉄はいいんだけどね鉄は。できたらできたで売れるから。

060513-03mabi.jpg

修理するの忘れて石掘り痛恨の途中退出OTL
しかも修理で3P削りやがったヽ(`Д´)ノ
ともあれ、3周ほどでCノルマ達成、Bランクに。
あとは倉庫占領してる銅をいくつか出して、銅ノルマだけ埋めて終了~
紡織より全然早いね。
倉庫が石だらけになるのが別の意味できっついけど…

でもですね…これ集中力がもたないのがわかった'`,、('∀`) '`,、
紡織はダラダラやっててもいいけどこっちは集中しないと
延々DEXがあげられなかったり石詰めの刑だったりするので
部屋がごみ屋敷一歩手前な自分の性格に合わないや☆
というわけで適当なランクで挫折します(予告)

石掘りに飽きたところでイリアへ向かい、
徒歩で地上絵(?)とマナトンネル訪問がてら探検。
そういえばINTあがるタイトルがサキュバスしかなかったので、
ラノの探検家をとりに行ったのだ。
どうも本日は宝箱のあたりが悪かったけど、
本来の目的のタイトルはとれたし探検Lvあがったので良し。
STR下がる分はSTRとINT上がる料理で補えばいい…かな?
さらに探検経験値を上げるためにカルー森遺跡へ行ったが
またしても集中力がもたないことがわかった。
なんとか1F1周はしたけど駄目だ、周回は無理、眠くなる。
ついでに延々探検もキツイ…OTL 音楽ないからかもだけど。
ソロだと気が向いた時にブラブラするのが性に合ってるっぽいのね。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

