2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

はるか長い道程を歩き始めた君に / 2006年05月14日

ギルドメンバーが発光するとのことでROに行ってきた。
060514-01mabi.jpg

騎士団は槍で!やっぱり面白いね。
公平できないため、深淵以外は共闘入れる程度にしてたので、
コンセとかオーラブレイドとか無駄に使って楽しんでた。
(SPの消耗具合を忘れたとも言う)
4桁ダメージナツカシス。
タゲもってほっといても2桁ダメージのDEFもナツカシス。
たぶんこのぐらいに遊ぶ程度が楽しいんだろうなあ。
自分にとって、今のROに対しては。
そして発光SSを忘れた……凹○~~
なははよ、許してくれ…

次のログインは某が発光する6月だと思われ。
某か知人は発光日をコメントなり拍手なりで教えてくれると助かる。
ネットカフェで「1dayくれ」というのに猛烈な気力が必要な自分は
ラーメン屋に1人でいけません。


コメント(0) / トラックバック(0) / 日本

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

