2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

おめでとうー
わかるかなギルドメンバーの清貴です^^
パラ&G2終了
おめでとー&おつですー
マンビリノンギリの
瀬流さんのリンクから見てみたら愁夜さん
のブログだったんでビックリしました^ ^;
よければリンク貼らしてくださいm(__)m
返事待っています~。
2006-05-21 日 00:32:22 /URL /清貴 /編集

ありがとうでーす
この記録は…元々ROのつもりだったり
アホなこと偉そうに書いてる気がするので
あんまり大っぴらにしてないんですよ'`,、('∀`) '`,、
とはいえリンクは歓迎いたします、
あとでこちらからも張っておきますネー
2006-05-21 日 04:04:40 /URL /愁夜 /編集
リンク張りますね。

おkです、ではリンク張らせていただきます。^^b

同じく私もアホなことをえらそうに書いてる気がするので。「全くどこがうれしいんだか・・・。」
と思うと思います、まぁそこら辺は気にせずマターリいきましょう。^^b
2006-05-21 日 11:58:16 /URL /清貴 /編集

コメントの投稿


秘密にする

採掘に終わる / 2006年05月20日

060520-01mabi.jpg

いやーつるはし2本持ち込んで、
料理道具担当ペットのインベントリを空けた甲斐あったね。掘れる掘れる。
G2ラストダンジョンでも採掘。むしろ採掘の時間の方が長かったような…

ということでG2終了。
G1のような喉を掻っ切りたくなる難しさもなく、
精錬が大いに上達した話だった(?)
あとオッサンの崩壊した言語。飲みすぎ?
いやほんとはね、
お約束っぽくても奇声を上げたくなるツボ科白とかあるんだけど
ネタバレするのでここでは書かない。

<あぶりだし>ルエリにゃ人の話をきいてほしかったよOTL
洞窟で「殺せ!」とか言ってたはずの
少なくとも俺よりは知ってるはずの宰相は何故にアウトオブ眼中なのか。
</あぶりだし>

ともあれ、パラディンになれるようになったので
ちょと便利になったと思われ。主に紡織が…ね…


コメント(3) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

おめでとうー
わかるかなギルドメンバーの清貴です^^
パラ&G2終了
おめでとー&おつですー
マンビリノンギリの
瀬流さんのリンクから見てみたら愁夜さん
のブログだったんでビックリしました^ ^;
よければリンク貼らしてくださいm(__)m
返事待っています~。
2006-05-21 日 00:32:22 /URL /清貴 /編集

ありがとうでーす
この記録は…元々ROのつもりだったり
アホなこと偉そうに書いてる気がするので
あんまり大っぴらにしてないんですよ'`,、('∀`) '`,、
とはいえリンクは歓迎いたします、
あとでこちらからも張っておきますネー
2006-05-21 日 04:04:40 /URL /愁夜 /編集
リンク張りますね。

おkです、ではリンク張らせていただきます。^^b

同じく私もアホなことをえらそうに書いてる気がするので。「全くどこがうれしいんだか・・・。」
と思うと思います、まぁそこら辺は気にせずマターリいきましょう。^^b
2006-05-21 日 11:58:16 /URL /清貴 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

