2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

先日はどーも(´∀`)
演奏会、聴きに行ってみたいんだけど日付とか全く分からなくてねえ(´・ω・`)
HPで告知してるところとかは分かるんだけど。

鼻血が出そうって事は、エロい音楽ってことですよね!?(ぁ
2006-05-29 月 09:49:02 /URL /瀬流 /編集

ドーモドーモ(´Д`*
演奏会は公式ページのユーザー掲示板とかに
お知らせでてることがありますね~。
聴くと創作意欲が(`・ω・´)シャキーン

エロイ音楽ってどんなんすか(笑)
2006-05-30 火 01:33:58 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

演奏会5/28 / 2006年05月28日

赤玉の誘惑にも負けず、
vと嬢の協力の下、一日以上調整に費やしたにも関わらず
ウクレレが早くなる原因がサッパリわからず撃沈OTL
作曲ツール上では問題なく鳴るので、
ゲーム上で試行錯誤するしかなく…にんともかんとも。
以前作ってたWILD ARMS 2ndの楽譜で参加~といっても
本会には出ないんだけども。

060528-01mabi.jpg

今回はまた穴場的な素晴らしいロケーションで。
毎度毎度鼻血が出そうな良い音楽(自分のは…御察し下さい)

うむ、演奏ランク上げないとだめだ。
でもそのためには製錬をあげきってしまわねば……プスプス


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

先日はどーも(´∀`)
演奏会、聴きに行ってみたいんだけど日付とか全く分からなくてねえ(´・ω・`)
HPで告知してるところとかは分かるんだけど。

鼻血が出そうって事は、エロい音楽ってことですよね!?(ぁ
2006-05-29 月 09:49:02 /URL /瀬流 /編集

ドーモドーモ(´Д`*
演奏会は公式ページのユーザー掲示板とかに
お知らせでてることがありますね~。
聴くと創作意欲が(`・ω・´)シャキーン

エロイ音楽ってどんなんすか(笑)
2006-05-30 火 01:33:58 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

