2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

syuyan覚醒 / 2006年05月29日

長かった忍耐の日々がついに終わりを告げた!
060529-01mabi.jpg

エンチャント焼却解禁!

……10歳転生で21歳までLv1で放置してたのは
21歳時にINTが一番多く上がるからなんだねー。
転生を重ねるつもりならば17歳でもよかったんだが、
ぶっちゃけ現実の金もったいないので
我慢して我慢して放置してたわけである。
我慢したのは主に倉庫。

とりあえずめぼしいものは木曜までとっておいて、
修練用に取っておいたものをバンバン焼却。
倉庫がスッキリー(´Д`*
それにしても全然抽出できない、まあランクCだしね…OTL
金曜に確保しておいた本で作曲スキルを9まであげ、
音楽知識は…愁夜の演奏ランクにあわせてあげていくつもり。
さて待ったはいいが、このときにLvを上げなくては元の木阿弥。
というわけで今週はsyuyan強化週間。
Lv30の探検10ぐらいまでは何とか…したい…
いや基本的に経験値追いかけるのが嫌なのね(´Д`;


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

