2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント


ミニシューに萌え殺された(1/20)
2005-12-16 金 12:09:27 /URL /ばーサン /編集

初めは私も疑問だったんです。
むさくるしい愁夜がこんなちまくなって大丈夫かな?って。
でも、実際やってみてびっくり!
一挙一動がすごく可愛いんです!
今はみにしゅーのおかげで豊かな毎日を送っています。


……失礼しました。
バーサンもどうですか?
かなり面白いですぞ。
2005-12-16 金 20:00:17 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

みにしゅー / 2005年12月16日

見聞のつもりだったので、感覚で作成したんだけど
面白くなっていくにつれどうも違和感が出てきた。
外見は、そのうち変えられなくもないが
名前はどうにもならん…

というわけで
05-1216-01mabi.jpg

みにしゅー(10歳)に乗り換え。


05-1216-04mabi.jpg

こんな顔。髪の長い方逆だけどそれっぽくなったような。
赤の眼がプレミアムじゃないとできなかったんだけど
やっぱり納得できる外見には変えられないよね!
結局見た目から入る人間がここに。



051216-02mabi.jpg

意外と、このいちいち見上げるのが(´Д`* イイ
あとダメージ受けたらきりもみ回転とか
棒でなぐったらふらふらするとか、細かいなあ。
今までのアイテムはほとんどこっちに移しておいたし、
とりあえず三すくみスキルの仕組みはわかっているので
ミスしなきゃLv6でも灰色狼が倒せる。
(まだないけど)カウンターするとやられる気がする……
10歳で強い愁夜は何か違うような(またそれか)

調子に乗ってダンジョンに挑戦

05-1216-03mabi.jpg


あっさり撃破。幼いからな……
でもこれ倒してもたいしたものがもらえなかった。
またクエスト消化しつつ、狼で修行しなくては。


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


ミニシューに萌え殺された(1/20)
2005-12-16 金 12:09:27 /URL /ばーサン /編集

初めは私も疑問だったんです。
むさくるしい愁夜がこんなちまくなって大丈夫かな?って。
でも、実際やってみてびっくり!
一挙一動がすごく可愛いんです!
今はみにしゅーのおかげで豊かな毎日を送っています。


……失礼しました。
バーサンもどうですか?
かなり面白いですぞ。
2005-12-16 金 20:00:17 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

