2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

野良PT / 2006年06月02日

エンチャントの成功率が上がる木曜が来た!
抽出できたら貼り付けたいものは、木曜までとっといたので
060602-01mabi.jpg

レッツ焼却!

結果
060602-02mabi.jpg

生産用の1着。
……でもあれだ、LBあげる気ないしARはTOMだし、
スマッシュB以上にしたっていつの話か。
未だFですよはっはっは
060602-03mabi.jpg

無印だった篭手に4-2フォックス。
あと元気も取れたけど、手持ちでくっつける武器がなかったので
嬢の剣に貼り付け。
いやー今週は絶好調だった!
しかしイリアでも練習用ESでるし、本気で魔法の粉がたりん…
愁夜のハンディあげちゃおうかなあ。
現在のsyuyan知識人タイトルでINT162。
どうにもこうにもLvあげようとすると集中力がもたないが、
もう少しがんがるべきかどうか……

そんなこんな喋ってたら

近所にいた人と何故かキアDにΣ(゚Д゚;
060602-04mabi.jpg

IBの修練美味しく頂きました(-人-)
そこでキア下級が出たので、愁夜にチェンジしてさっくり通過。
多数でダンジョン行くことは(地獄以外)ないので、
ミルでボコボコ倒すのもなんだし、どうしたらいいかなーと思いつつ、
待機してタゲ外しに傾いてみる。
しかしIBはともかく、味方が攻撃食らい中に
マグナムで割り込むのは(照準済でも)難しいですなOTL

060606-05mabi.jpg

ともあれ、自分1人だとまず行きずりの人と喋らない(喋れない)ので、
貴重な縁を持ってきてくれた嬢に感謝。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

