2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント


焼却予定のナイフで革紐作りは基本ダヨネ( ・ω・)人(・ω・ )

最近はカルーで出る短剣とかフルショとか使って
バルダーの最高級革紐バイトやってたり。
ちょっとリッチな気分( ̄ー ̄)y~
2006-06-08 木 00:31:08 /URL /ウルフ /編集

革拾いにマス行ったはずが
採集ナイフばっかり増えて全然減りませんOTL
短剣とか即餌だったり焼却だったりだったけど
紡織で利用するのはいいですね(゚∀゚)
2006-06-08 木 02:19:32 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

コイル突破作戦 / 2006年06月06日

紡織デー。
syuyan凍結期間中にハムハン採集ナイフが溢れかえってたので、
焼却前に使い潰そうと溜めてた革紐作成と生地作成。
AP還元クエ(普通生地10枚)もまだやってないしね。
太い糸と生地は月曜99%なので気も楽だ。
個人的感覚では、数は多いけどDより断然辛くない。
安い生地が出来たら精霊剣のエサを作ろうと思いつつ、
そう思ってると高級とか最高級とかやたらできる。
嬉しいようなそうでないような……

そしてハンディDにしたので、これまた溜めてた釘を使って
いい加減壊れかけのハンディクラフトキットを新調。
これ簡易テーブルより簡単だわー(゚∀゚)!
結局5こ出来てしまった。余った分は某vと精霊のエサ行き。
そして某vより譲ってもらった安生地や安シルクで
ちょっとだけ成長。
060606-01mabi.jpg

……本当にちょっとだけね(´Д`;
STR/WILL/LUCKを伸ばしたいなーと思いつつも、
LUCKは経済的に伸ばせそうなアイテムが釣果以外なさそうで…
結局紡織品がどんどん増えるのでSTRばっかり伸びていく現実。
紡織A修練過程で、あと270枚ほど安シルクができるんだけど、
モンゴ服だと2着で機嫌が直るのでなかなか減らないな。
というか失敗多くて作るのが面倒くさいOTL
裁縫あげればいいんだけど、DEX増えるので逡巡が。

さて採集ナイフを使いきったことだし、
諸事情によりコイルDを突破することに。
前回は人数多くてデストローイ!だったんだけども、
魔法バンバン打ってくるわ3種別タゲだわで
2人だとなんと言うか…危険な香りがプンプンだ。
060606-02mabi.jpg

某vのマグナム照準の時間稼ぎにIB使う作戦。
時間はかかるけど安定してるかな?
とはいえ自分が他のにタゲられたりIB遅かったり、
結構崩れたところもあったけど…ミルで何とか。ミル様様。
しかし密室3種はソロだと生きて帰れない。気はした。
近接攻撃は痛くないけど魔法が…ねえ…OTL

何度か危機があったがどうにか走破。
BOSSのスプライトはペット楯にして2人でマグナム連射で。
……全体的に、経験値はそれなりだったけども
他にこれと言った収穫はなく、危険臭漂っててなかなか疲れた……
060606-03mabi.jpg

正直な感想。
でも諸事情によりもう1回こないとならんのだな。ヴァー。


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


焼却予定のナイフで革紐作りは基本ダヨネ( ・ω・)人(・ω・ )

最近はカルーで出る短剣とかフルショとか使って
バルダーの最高級革紐バイトやってたり。
ちょっとリッチな気分( ̄ー ̄)y~
2006-06-08 木 00:31:08 /URL /ウルフ /編集

革拾いにマス行ったはずが
採集ナイフばっかり増えて全然減りませんOTL
短剣とか即餌だったり焼却だったりだったけど
紡織で利用するのはいいですね(゚∀゚)
2006-06-08 木 02:19:32 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

