2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

ねずみ男とキアダンジョン / 2006年06月08日

先日染め変えたsyuyanの服について、
嬢が一目見て感想。「ねずみ男」
もうねずみ男にしか見えない。
060608-01mabi.jpg

で、ねずみ男は嬢とキア(通常)に。
程よく美味しく頂きました(-人-)
しかし嬢ははやいなー、
自分キアなんて最初に一瞬でやられてから
恐ろしくてしばらく近づけなかったよ。
カウンターFにつき絶対無理だと思ってたゴーレム戦。
やっぱりスタミナ切れてアボーンOTL
3回程仕切りなおして倒せた。よもやsyuyanでゴーレムタイトル取ることになるとは。
報酬から元気ESが取れたので、つるはしに貼ろうと試みたら大失敗(゚∀。)
また買うのも面倒だったので適当に貼って燃やして経験値と化した。勿体無い。

060608-02mabi.jpg

腹が減ったら木の実やリンゴでINT増えるのを期待。
釣った魚が溜まっていく……

060608-03mabi.jpg

そうこうしてるうちに日付が変わったので採掘採掘。
スタミナの問題で変身して掘ってるんだけど、
まがりなりにも光の騎士の力、こんな使い方していいのかしらん。
鉄成功を完了させた後、鉱石在庫と相談して
銀なり銅なり放り込んであげてしまおうかと。
鉄成功75で飽き飽きな自分はどこまでランク上げられるだろうか…

以下備忘録:
INT176木曜エリート粉使用にして、
ランクCまで90%
ランクB87%


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

