2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

来世への記憶 第2回 / 2006年06月10日

060610-01mabi.jpg

よーやっとツール上でMMLが出来上がったので、実際に楽譜を作って合奏してみて、
V値を調節して、一応完成?
シャルーモ+フルート+リュートにて
ハーデス十二宮編より「地球ぎ」。
…ホイッスル使いたかったけどなかなか難しいな……
聴きたいとかいう奇特な人は…演奏会あったときに現れるかもしれません。
もしくはゲーム内で呼び出してください。
ただ3人合奏なので、3人いないと無理ぽ。
一応と書いたのは、
ツールのようにあっさり演奏が成功しないからでOTL
次は愛して止まないL'Arcの「花葬」を作ってみようかなーという野望。
その後経験値のハンパな分をルンダで稼いで
予定通り転生~というわけで
以下は自分用記録↓

今回はG2だったり採掘だったりでLv41で終了。
ダラダラ勝手にあがるのが丁度いい性分なので、このペースでいきそうだ。
060610-02mabi.jpg

女神タイトル愛好家なのは、単にマナが増えてマイナス効果がないからOTL
武器は213式(完成)リザードブロソ。
前よりはちょっとまし?とはいえもっとバランスがほしいなー。
ゆくゆくは222式ブロソなんて持ちたいものだ(´Д`*
そのためには…製錬……ぐふっ

060610-03mabi.jpg

ミルばっかり上げてたので他はたいして変化ナシ。
5が目標だったので、4のBOSS埋めたらいい加減ディフェンスを…あげたい。
あとマグナムはとっても便利ですた。Fでも習得してよかった。

060610-04mabi.jpg

こちらもマジックマスタリ以外は変化ナシ。

060610-05mabi.jpg

案外生産に一番傾いてたのかも……
ただ製錬を何とかしないことにはここから停滞しそうな予感がOTL
料理は生地つくるのが面倒で進んでない。
Bにしてもレシピ増えないしなあ。ヴァー

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

