2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

詳しく / 2006年06月12日

復活したので詳しく。
syuyanがアルビで拾ったキア下級(syuyanはBOSSからよく拾う)で
まずsyuyanのLvを上げ、当然のように中で通行証が出るので
愁夜でミル修練に……いこうとしたら嬢が来たのでお誘い。
060612-01mabi.jpg

危ないかなと思ってたけど何とか。
ラゴデッサってずっとクモだと思ってけど
嬢はダニと言った。余計嫌だな(´Д`;カユイカユイ
このブロソについてるリザードの発動って探検Lv12なんだよねー。
でも今探検LvをあげるとDEXがキケンな気がする、
がしかしDEXがないとバランスがキケンというこのジレンマよ。
ここでキア中級1人とバリ下級とラビ下級が出たので、
昼寝後まずはキア中級をサクサク走破。
やっぱりミルフィニッシュを心がける。
「激しい」抽出が欲しかったが、荒いコンシデレーションだった。

で、某vを誘ってバリ下級へ石掘りに。
大抵バリって1Fで帰ってくるので、
BOSSが楽で最後まで掘れるバリ下級は好きねー。
あとエンチャント修練用のFBLのページ1と2は貼ったので、
ここで出る3と4を貼ったらやたら出る567で修練楽になるはずなんだが…
これがなかなか出ないな。
060612-02mabi.jpg

楽しそうに追いかけっこする某v。
自分はミル修練狙ってしくじって死んでます'`,、('∀`) '`,、

060612-03mabi.jpg

2人で行ってもかなりの鉱石を持ち帰れる。報酬もウマーイ。
出てから鉄だけ精錬しようと思ったら、雨だったのでやめた…

出て来たらそろそろギルドイベントの時間だったので、
中の人メシ食わずに直行。サラダ用に買った胡瓜がしなびる。
ストーンインプ頭飾り(?)をサーチ&デストローイして
メイズ遺跡ガーゴイルの肩飾りDへ。
060612-04mabi.jpg

((((゚Д゚;
まあ前よりはやられなかったけども…あんまり手を出さなかった為かも。
日々適当に過ごしてる小心者としては、
こう一発即死な状況だと迷惑かけるのが怖くて
腹がキリキリマイマイでしたとさ。

さてこれだけ戦ったのだから、さぞかしミル修練も溜まっているに
060612-05mabi.jpg

……あれ?


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

