2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

たらこ行進曲 / 2006年06月15日

明太子は大好物だけど
たらこは嫌いと言ったらめっさ怪訝な顔された。
イクラは大好物だけど筋子は苦手と同じ理屈。
いや、バラバラのたらこ(パスタとかの)は大丈夫だし
逆に皮のついた明太子は駄目なんだけど。
皮に血管がくっついてるともう駄目。気分の問題ですな。
カズノコはそんなこと関係無しに全滅。一生食べない。
いやしかし、最近まで気づいてなかったけど
職場で食べ物の話するたびに食えない食えないって言ってる
自分は食べれるものホント限定されてるんじゃないだろか…

060615-01mabi.jpg

以前拾ったハウンドの爪で光る爪を期待するも、出ない…OTL
ストーンホースキーパーが2回出てきてハァ?となった以外は順調。
でも1人だときっと眠くなる…
爪は1個しかないので、また探しに行かないと…るーるるー
逆に抽出はやたらと好調。ほとんど取れた。
練習品だけどなー
唯一練習品でなかったヒーラーをくっつけたので、
ヒールBまでしないとだけど…いつの話か'`,、('∀`) '`,、
この調子だとレイヴンも取れそうな気もしなくはないが
その1クリックが出来ない自分チキン。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

