2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

パーティクエスト / 2005年12月18日

みにしゅーが11歳になった。
誕生日に年取るんだとばっかり思ってたので熊たおせんかった。
今日ファイアを覚えたので、挑戦してみるかな?

051218-01mabi.jpg


例によってクエストでダンジョンに来ている。
割と楽に倒せるようになった。カウンターナシでね。
灰色狼に対する体さばきも余裕になったので、
黒狼や白狼で特訓中。
狼が多いと別の狼にタゲが行って
ボコボコにされることが…(´Д`;CTRLを使いこなすのが今の課題。

さて、某氏が遊びに来ているので基本的戦い方を授けに行った。
…って言うほど巧くないんだけども。


051218-02mabi.jpg


そうそうPTを組む機会もないので、PTクエストなるものを買ってきた。
灰色狼30匹倒すと1人470Gぐらいもらえる。
説明しつつなのでペース遅かったけど
ばりばり狩ったら、これ儲かるなあ……
そのうちレイナルド先生が語ったような連携とかやってみたいもんだ。

それにしてもチャットやりにくいOTL


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

