2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

イカ焼きうまかった / 2006年06月16日

木曜なので製錬製錬。
今まではDから出ては製錬、出ては製錬してたんだけども
装備変える手間が余計飽きる原因だと今頃気づいたので、
大安売り(ペットの犬)のインベントリが一杯になるまで
チャンネル移動しつつ掘り進み、一杯になったら出て製錬することに。
いやまあそれでも飽きるんだけどOTL
自分のインベントリにある中途半端な金銀銅を倉庫にしまって、
大安売りのインベントリにある銀銅は製錬。
…銀はそうそう溜まらんので結局銅だけに。
060616-01mabi.jpg

く、まだ半分も進んでないぜ…!
金はともかく銀が結構増えてきたんだけど、
この先考えるとなるべく使いたくない感じ。
とはいえ鉄(69%)20失敗で1という進行具合だと、
そうそう稼げるものでもなさげなのが微妙なところ。
これやっとかないと失敗の都合上メイキングマスタリが上げられず。
他の生産やらミルのスタミナ消耗やらに響くので、
DEX0にできるうちになるべく進めておきたいところだが…
ミルのBOSSも若いうちに何とかしたいし。身体が足りないよ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

