2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

覚醒コイルは
ソロ条件だけど、それ程難しく無いと思うよん。スプライト混合は確か無いはず。と言うか、自分の時は無かったにゅる。

それなりの攻撃力があるなら、HS覚悟でアタック1打+ミル→スマで行けます。
それでもトドメにならないなら、ディフェンスしつつウィスプ語読んで、トドメかねー。

呼んでくれれば、コイル手伝いますよ(´∀`)←暇人
2006-06-19 月 10:03:13 /URL /瀬流 /編集
覚醒コイルって
こんにちはー^^ノシ
いきなりですが「覚醒コイルって一人じゃないとダメなんじゃ・・・?」間違ってたらorz

スプライト系って
「!」が出たらアタックで
「!!」が出たらディフェですよね?
「!!!」とか全く分からないけど
多分詠唱ですよね?

スプライト系は本当に苦手ですが、俺でもクリアできたので愁夜さんなら絶対に大丈夫ですよ。^^b
覚醒コイル頑張って!!
(ミスってもプライスが覚醒のお守りをくれるので心配なさらずに^^
2006-06-19 月 16:48:54 /URL /清貴 /編集

混合でなきゃ魔法以外痛くないので
アタックミルでどうにでも…とは思えど、
コイルはもう当分いいです。
エセパラディンでいいです凹○
某vが魔法交互に撃たれてエライ目に遭ってますた。
そもそもスピリットオブオーダー以外あげてないし(笑)
2006-06-19 月 19:34:00 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

本来の道へ… / 2006年06月19日

本日は画像がやたらあるので折りたたみ形式~
週末、更新しないで何やってたかって言うと
060619-01mabi.jpg

ゾンビオンラインでした…

と、言っても450人…そのうち110ほど熊で埋めてたので
そんな時間かからなかったんだけどね。
取り合いっぽくなるのが嫌なので、なるべく避けようと思ったけど
熊だと時間かかるし近々確実にAWFULになるのでのんびりもできず。
したがってゾンビで3時間ほど我慢…して、
060619-02mabi.jpg

とりあえずBOSSだけ埋め~。
後はまあぼちぼちペースでいけるかなっと。
これにより、BOSSを気にしなくてもよくなったので
060619-03mabi.jpg

めっさ久しぶりにディフェンスランクアップ(つД`)
ああああ、そうだ愁夜はこれがやりたかったんだよー
「光子力バリア!」パリーン!みたいな。
そしてAPに余裕があるので何かもう1つ上げようと思って
レンジアタックに振るという血迷ったことを。DEXが…DEXが増えた…OTL
これあげたおかげで、メタスケ(鎧)や熊がAWFULになったりしてるけど
き…気にしてなんかいないぞヽ(`Д´)ノ

あの世に来たのはゾンビオンラインのほかに、
赤Dで最近心もとない日銭を稼ごうと思ってのことだったのだが…
ゾンビ倒してたら勝手に金が溜まってたのでやる気半減。
というか、
060619-04mabi.jpg

赤Dソロで走破したことがない…OTL
さらに2部屋目でやられること多数。
どうもカウンターばっかりだと飽きてくるというか。
金稼ぐより、凡ミスでやられる自分に腹が立ってきたので
060619-05mabi.jpg

もう執念で突破した。10回目ぐらいで'`,、('∀`) '`,、
しかしよく考えたら緑も銀もソロでクリアしたことないやね。

続いてあの世で出た通行証でバリ下級ソロ。
060619-06mabi.jpg

牛*2につつかれて死を覚悟したり(変身して何とかやっつけた)
060619-07mabi.jpg

3Pがないのに4Pが出たり……
060619-08mabi.jpg

レイヴンかなジャイアントかなー♪ と期待したら
大ハズレだったりいろいろと泣きたかったが
鉱石は全部掘ってきたので、その分製錬して
060619-09mabi.jpg

8抜けた!鉄成功埋めて銀失敗1追加した時点で
99.80とかどうにも微妙な達成率だったので、
鉄をドカドカ放り込んだたらうまいこと失敗ばっかり出て助かったー。
基本的に数が極端に少ないものの他は、
鉄から埋めていくつもりだったんだけど……
もう何処にも鉱石入れる場所がない。どーしよ。

それから某vに露店の売り上げ分けるついでに
諸事情による2回目のコイルへ。
…………
3種混合*3やらエライ目に遭う。
前某v用にきたときにはここまで凶悪でなかったような…気が…
祝福が切れて久しぶりに装備外す羽目に。
(ハダカはプライドが許さないので服は着てるけどね!)

060619-10mabi.jpg

正直な感想。鎧と楯がないとスプライトの体当たりも痛いッス。
あれ?放置してるパラディンのなんたらも
コイルだったっけ?(遠い目)

コメント(3) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

覚醒コイルは
ソロ条件だけど、それ程難しく無いと思うよん。スプライト混合は確か無いはず。と言うか、自分の時は無かったにゅる。

それなりの攻撃力があるなら、HS覚悟でアタック1打+ミル→スマで行けます。
それでもトドメにならないなら、ディフェンスしつつウィスプ語読んで、トドメかねー。

呼んでくれれば、コイル手伝いますよ(´∀`)←暇人
2006-06-19 月 10:03:13 /URL /瀬流 /編集
覚醒コイルって
こんにちはー^^ノシ
いきなりですが「覚醒コイルって一人じゃないとダメなんじゃ・・・?」間違ってたらorz

スプライト系って
「!」が出たらアタックで
「!!」が出たらディフェですよね?
「!!!」とか全く分からないけど
多分詠唱ですよね?

スプライト系は本当に苦手ですが、俺でもクリアできたので愁夜さんなら絶対に大丈夫ですよ。^^b
覚醒コイル頑張って!!
(ミスってもプライスが覚醒のお守りをくれるので心配なさらずに^^
2006-06-19 月 16:48:54 /URL /清貴 /編集

混合でなきゃ魔法以外痛くないので
アタックミルでどうにでも…とは思えど、
コイルはもう当分いいです。
エセパラディンでいいです凹○
某vが魔法交互に撃たれてエライ目に遭ってますた。
そもそもスピリットオブオーダー以外あげてないし(笑)
2006-06-19 月 19:34:00 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

