2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント


何で還元クエ終わってないんだろうと思ったら、やっぱり普通の生地中々できないパターンですか(´Д`;)

私も高級の方が先行して、中々普通なのができない状態ですた。わは。

専門家用の駄作でよければ、お作りしますよ。紡織手袋。
2006-06-20 火 10:44:45 /URL /瀬流 /編集

おおー専門家手袋!
高級生地を某vに流してしまったので、
次できたらお願いします(゚∀゚)
2006-06-21 水 02:22:01 /URL /愁夜 /編集

でわ、今日FLで見つけたら突撃しますねん(`・ω・´)
既に作ってあるとか内緒。
2006-06-21 水 10:56:18 /URL /瀬流 /編集

コメントの投稿


秘密にする

会いたいときに貴方はいない / 2006年06月20日

060620-01mabi.jpg

絶賛紡織中。最高級とかできるともうね。
溜めておいたバイト革をパラ化してさくっと皮ひもに。
…このバイト皮ひもは、採掘の際ダンジョンに放り込むので
本日はインベントリを圧迫して止まない。ぐふっ……

060620-02mabi.jpg

今日も生地メインでやってたけど、あんまり進んでないな。
ついでに安いシルクを消費するため、
モンゴ服つくって桜華狂咲にあげるんだけど、
その際細い糸も材料に必要なのでシルクもかなりのんびりと。
作りすぎると持ちきれないので、
10枚ほど作っては服にして…という感じなので。
革ひも埋めて残り約20はしばらくかかりそうだなー。
なにより普通の生地が出来ないんだが
なんかついてるのカシラ…紡織手袋がホスィ…

といっても、製錬の都合上まったりペース「が」いいので
気が楽ですな(´-`)

060620-03mabi.jpg

こちらもじわじわと。
ポポスカートを作りたい時に限って安い生地は出来ず。ヴァー


コメント(3) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


何で還元クエ終わってないんだろうと思ったら、やっぱり普通の生地中々できないパターンですか(´Д`;)

私も高級の方が先行して、中々普通なのができない状態ですた。わは。

専門家用の駄作でよければ、お作りしますよ。紡織手袋。
2006-06-20 火 10:44:45 /URL /瀬流 /編集

おおー専門家手袋!
高級生地を某vに流してしまったので、
次できたらお願いします(゚∀゚)
2006-06-21 水 02:22:01 /URL /愁夜 /編集

でわ、今日FLで見つけたら突撃しますねん(`・ω・´)
既に作ってあるとか内緒。
2006-06-21 水 10:56:18 /URL /瀬流 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

