2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

どら焼きは皮 / 2006年06月22日

職場の近くの東急で21日まで大阪うまいもの市というのをやっていて、
それはそれはすごい人だったんだけど、
開店直後など見計らってめぼしいものを食した。
スイーツは和菓子が多くてほぼ全滅だったので、
粉ものばっかり食べた。
どら焼きはぜひともクリームも作るべきだ。
最後に「ぼて棒」…えーお好み焼きを棒にして揚げたもの?
を食べたんだけど
最初にこれ食べてれば良かったと悔やんだ。
外側かりっとしててすごーく美味かった。

ところで札幌が本場のスープカレー。スープカレー党からして、
これ「が」スープカレーだと思ってほしくない(´Д`;
って催事が本州であったりするんだけど、
逆の場合もあるのかな?と
修学旅行以外関西行ったことない人間が思ったりして。
いや美味かったからいいんだけどね。


060622-01mabi.jpg

SS取ったつもりがどうもとれてなかったらしい…
嬢とポットスパイダーの部品Dに行ってきた。
紡織手袋をくれたチーム●●●の人と一緒に~。
長いけど出るのが普通のポットスパイダーなので、難なくクリア。
通常より全然楽ですな。

その後はバンホールで採掘に戻る。
LvUPでDEX上がってそろそろエビライスのお世話になりそうな感じだ。
ゴブリンがまだ同Lvだったので、FB撃ちまくり。
ちなみに採掘中、MediaPlayerで別の音楽流して、
マビで演奏する場合何処を拾って楽譜を作ったら一番らしくなるかなと
考えながら掘ったりしてます。でも実際作ろうとすると大抵忘れてる。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

