2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

週例紡織経過 / 2006年06月27日

月曜は紡織ですよーと。
今日はイメンマハで軽くシルクを作ってから、
イリアで生地作りという流れで。
イリアではもふもふするのにも重いのがアレだが、
それでも(私が見た限りでは)空いてていい具合だった。
固まってる羊は確かに刈りやすいけど、
常にハダカなのがげにあはれというかなんというか。
あと織機まで近いのも地味に良し。
毛刈りしつつ、思いついたときにその辺の動物スケッチ。
キャンプのすぐ近くだし、スケッチ経験値も微々たる物だけど
地道な積み重ねがそのうち…身になるのかな?
ただキャンプに裁縫用品売ってない。
溜めて作るなり別キャラで調達するなりすればいいんだけども。
060627-04mabi.jpg

今週はここまで。革紐は残りバリで拾ったのでも埋まりそうな感じ。
ハズレの普通シルクがやたら増えてきたので、Dランク型紙で消費しないとなー。
しかし成功率39%ってOTL
そしてようやく普通生地を納品できた……
060627-05mabi.jpg

相棒の剣はやけにアイテム要求してきたのでこんな具合に。
少しだけおとぼけでないことを喋るようになったかも。
ダメージ幅が少ないのはいいのだけど、
現在愛用のブロソを越えるまでは
ここぞという場面においても、使おうという気が起きないねえ…
(ここぞにはそれこそ女神ブロソがあったりするし)
エンチャントを抜きにして、越えるのは…えーとSTR19か。遠い。
ちなみに月曜以外は積極的に育てようとしてない(゚∀。)

戻ってルンダへ。
いやー2打ミルで終わるようになってすごい早くなったね!(゚∀゚)
問題なくクリアー。BOSSもマグナムはさんだりしていっそう早く。
060627-01mabi.jpg

なんかやたらと
060627-02mabi.jpg

クマネズミーランド入場券が出たんだけど…
上級はスルーだけど下級なら時間ある時に行ってみたいねー。
なかなかヘヴィそうだが。

060627-03mabi.jpg

これまた自分のためにあるようなしっぽ帽子!
悲しいけどこれ、緑のしっぽ帽子なのよね。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

