2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

戦術指南 / 2005年12月19日

ROで今度は強力な対策ができたみたいで。
ひとまず喜ばしく思う。
でもそれはあまりに遅かった。
「私は」今までのことから、あの会社を
もはや信用できなくなっているので年明けより1dayで様子見続行。
いや、そういいながら1ヶ月早かったら考えたかもしれないけど。

なんだか戦ってばっかりのマビノギ旅行記だけども
私が戦ってて楽しいというだけで、
もっと他のこともできるわけです。
いや私も音楽とか料理とかしたいんだけども、
APたりないんだよー(バンバン)
ディフェンスDパーフェクトになったのに伸ばせない…
それよりカウンターが先なのか。ぬあああー

051219-01mabi.jpg

ついに勝った!
「10歳でクマを倒した」には間に合わなかったが、それでも
「10歳でクマを倒し損ねた」タイトルをゲットしたぜ。



051219-02mabi.jpg

が、しかしこれが現実(つД`)トホー
ファイアカウンターにしても
タイミングが(私にとって)シビアでもう何度やられたか。
経験値がマイナスになってるのはそのデスペナ分ね。
カウンターモーション中に詠唱しないとダメなのね……
*HPの黒い部分は「負傷」で
スキルか休憩するかしないと治らないのだ*
誤ると一撃死だし、狼パターンはほぼマスターしたとはいえ
どうもこれを狩ろうという気にはならないなあ。

このクエストの報酬でヒールを購入。
金が余ったので、新しいローブを買った。
日によって売ってるものの色が変わるので、
似合う色が並ぶのを待つまでがまた一苦労。

05121903-mabi.jpg

横からの方が解りやすかったかも…
何かローブが中空になってるし。
何がいいたいかと言うとこの座り方めっさ可愛いー(´Д`*
次なる目標は愁夜のステータス(?)、楯…
…なんだけど楯高いのよね。いつになるやら。

ソロではラビDでアイスカウンターの練習をしているんだが
なんというかこう、とっととお帰りください
てな雰囲気で一撃で叩き出されてばかりOTL
カウンターするとスタミナがもたないので、
ポーション飲むとかもう一挙動しないとならないのがキツイ…
あとなかなか倒せないのはそういうものなのか、
こっちの攻撃力が足りないのか、これいかに???


そのうち再び某氏が現れた。
そのためにヒールを買ったようなものなので、
戦術指南にティルコネイルに飛んでいく。

051219-04mabi.jpg


おおお、なんかPTっぽいカットがとれた。
お下がりローブは某氏に渡した。
身長にあわせてのびるローブ。サ●ヤ人っぽい。
戦術指南、といっても自分もまだ未熟なのだが、
灰色狼でヒールだけして基本を教えることしばし。
(ただ夜でないとヒールきついんだけども(´Д`;
だいぶ慣れてきた感じだったので、クエスト買って
場所を黒狼にうつして様子見。
そのうちバラバラに狩っても大丈夫
(HP減ってるの確認したら合流してヒール)
なくらいに上達していた。
こうなるとクエストこなすのも早くなって儲けも上々。

そろそろ追いつかれそうな感じだ。
イカした連携とかできるか楽しみだ。
…まずは自分アイスカウンター使いこなさないと(´Д`;
スポンサーサイト

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。