2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

たまにはエンチャ師らしく / 2006年07月01日

月一恒例修羅場週間がやってきた!
忙しいのは全然構わないんだけど
なんつーかイライラする自分が…後で嫌になるOTL
自分じゃない誰かならもっと効率的なんじゃないかとか、
言ったことできっと気分悪くさせたとか。
というわけで製錬しながらいろいろ思い返して後悔する病なので
内容がウスッペーラ。
いうなれば採掘って基本的に退屈なので、
マイナスなことばっかり頭にわいてくるのがキツー。

060701-01mabi.jpg

ゴブリンがWEAKになってFB修練が出来なくなったんだけど。
とりあえず950ぐらいは埋めれたので残りはどうにでも…
というわけでフツーに斬るのでペースも速く。
今までありがとう。
なんだか鉄精錬のスピードがやけに速いなと思ったら、
きっと失敗を勘定に入れなくていいからだな。
ギルドの人のバリ下級にデバガメして掘らせてもらったりして、
残り150弱。それにしても銀が溢れそうだ。
ここは出血大サービスして一気に進めるべきだろうか。
あーでもモッタイナーイ(ケチ)

060701-02mabi.jpg

たまにはエンチャ師(駆け出し)らしいことを…って
ES買って空いてるブロソに貼付。Bランク80%はちょっとスリル。
それにしても細いとか祝福10とか
あからさまな外国露店が多くて激しく萎えますな。
060701-03mabi.jpg

これも萎えますなOTL
まあこれはsyuyanに預けて熟練上げ中でまだ実用化してないんだけど…
っていうか改造式をまだ決めてない。

060701-04mabi.jpg

激しいESをなかなか見つけられなかったんだけど、やっと発見。
いい加減探検Lvあげないとなー、
でもDEXあがりそうなのがなー。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

