2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント


いやー、こちらも多謝多謝。
お金はホントかかってます。貯金切り崩すとかゼッタイにしないと思ってたけど、結局切り崩し。使うときは使う。これ美学。

お金の話でイヤーンなんだけど、全部で500Kちょいかな、かかったの。グラとウルハンが微妙に高すぎ(つ∀`*)

また今度、カイトに接頭貼り付けるときに呼び出しますね!(笑
2006-07-04 火 09:48:50 /URL /瀬流 /編集

いやー鳴り物入りに貢献できたようで
地味にエンチャントしてた甲斐がありますたね。
あとは修理で削られないことを(-人-)

こちらはあれこれケチって溜めてるのはいいけど
今のところ使い道がなくてどうしようかなーと思っているところ。

えー覚悟完了してから呼び出してくださいOTL
それまでにコンシデレーション探さないとなあ。
2006-07-05 水 02:56:18 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

心臓に毛はえろ / 2006年07月04日

今日も今日とて、紡織Aの進行率と桜華狂咲のご機嫌と
インベントリの空きとで四苦八苦しながら
イメンマハを走り回ってたら、ミルの人から呼び出し食らった。

いやーランクC/INT189(委託時)の私に頼むとは物好きですな'`,、('∀`) '`,、
ほら自分を「エンチャ師」と呼んだのは
自称青年実業家とか同じようなものなので……
つーかsyuyanエンチャ以外やってないしな。
060704-01mabi.jpg

日課のアルビ巡回において前もって大失敗出してたおかげか?
無事2回成功出たので一安心。
それにしてもなんだか凄い金かかってそうな。
いやほんと、A/78%だったので削れなくて良かった(´Д`;
うーんもちょっとINTあげないとならんね。
とりあえず残り2箇所にコンシデレーション貼ることから。
しかし当該抽出用帽子がやたら灰になるこの相性の悪さよ。

さてこのお礼に、安い生地を30枚ほどもらったので(多謝!)
シルク製作に専念することにする。
安シルク残り200枚程作らないとならないんだけど、
細い糸ケチってモンゴ服製作をやめた手前
060704-02mabi.jpg

これ作るのに安い生地が必要なので、
どうしても生地やらないとならなかったんだよね。
買ってもいいんだけど…修練のハズレとして出来るものを
買うのもなんか勿体無いしなあ。
シルク製作は精霊剣持ったまま(機嫌悪くなるのを待ちつつ)
進められるのでより効果的というか。
それにしても高級シルクばっかりできる…OTL
あと普通シルクを消費するのに普通生地がいるのと、
拾った採集ナイフを使い潰すために、
多少は羊の毛も刈らないとだめだなー。

無意味に大成功出しつつロングスカートつくりまくってこんなぐらいに。
060704-03mabi.jpg

黄ばみまでもう少し……?
移動時間でも精霊剣外に出しておけることだし、
安シルクをストックしておくのがいいかもネ。
倉庫が鉱石だらけで置く場所ないんだけど凹○

日付変わって恒例ルンダに。
…本当はフィアード行こうと思ってたんだけど、
思ってたのと順番が違ってたようなので(謎)普通にルンダへ。
ボチボチミルトレを稼ぎつつー
060704-04mabi.jpg

変身で増えたマナでサンダー撃ってみたり。
たまにやると面白いね(゚∀゚)
時が止まってやられた以外は問題なく、ペッカで減った分を
(日曜のペッカとキア上を足して)取り戻してなおおつりが来るほどに。

さて、バリに戻るか……λ


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


いやー、こちらも多謝多謝。
お金はホントかかってます。貯金切り崩すとかゼッタイにしないと思ってたけど、結局切り崩し。使うときは使う。これ美学。

お金の話でイヤーンなんだけど、全部で500Kちょいかな、かかったの。グラとウルハンが微妙に高すぎ(つ∀`*)

また今度、カイトに接頭貼り付けるときに呼び出しますね!(笑
2006-07-04 火 09:48:50 /URL /瀬流 /編集

いやー鳴り物入りに貢献できたようで
地味にエンチャントしてた甲斐がありますたね。
あとは修理で削られないことを(-人-)

こちらはあれこれケチって溜めてるのはいいけど
今のところ使い道がなくてどうしようかなーと思っているところ。

えー覚悟完了してから呼び出してくださいOTL
それまでにコンシデレーション探さないとなあ。
2006-07-05 水 02:56:18 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

