2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

最近ソロ多い / 2006年07月05日

火曜なのでマスにでも行こうかと思ったんだけど、
個人的事情により、採掘がてらバリ走破に向かった。
大抵1Fで引き返してくるところだけど……
通路長いのとBOSSがメンドイ他は無問題。
弓使うとインプ複数も早いのう。
以前に比べて随分戦いやすくなったものだ。そりゃそうか。
鉄目標残り100を切って…うーん今週中には5にできるかなといったところ。

道中キア中級1人を拾ったので、
場所遠くて時間遅いけど行ってきた。
これ何かと美味しい反面なかなか出ない(出ても2人とか4人)からねー。
日付変わったのでヒールとFBをランクアップ。
060705-01mabi.jpg

同Lv修練がメンドイ(´Д`;
ランクアップだけならすぐできるけど、製錬あげるAPがなくなるので
まあぼちぼち積むつもりで…でもパーフェクトは無理だと思ふ。
そして何かに憑かれたようにミルばっかりしつつ…
でもまだあと2000弱か。
積極的にあげようとしてるわけではないので、先は長い。
まあこちらもささっと終了して、
060705-02mabi.jpg

アラハゲゲット(゚∀゚)

これより下はG3ネタバレ風味


最近像破壊が趣味の某といつ見えるのかなーワクテカ。
望む望まざるに関わらず戦う必然ってもうね、どつぼ(´Д`*
いやでも愁夜なら指先一つでダウンしそうだけどOTL
以前調べた○△を裏切った人間が某の父なんじゃないかとか
思ってるんだけどどうかなー。ワクテカ。

コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

