2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

やってません(゚∀。) / 2006年07月08日

楽譜をぼちぼち書いた後、
外務省の各国情勢を見てたら止まらなくなった(゚∀。)
地理スキーなもんで…自分の持ってる地図帳と全然違うわけで…
東ヨーロッパとか。…え、今更?
変わったら変わったなりに頭に入れたい謎の衝動がムラムラと。
(しかし憶えたからといって特に役に立たない)

まあディフェンスがアレだったり
経験値ばら撒き状態なのがアレだったり
ペッカとがアレだったりでぐんにょりなんだけど
もう二度とやりたくないけどこうなる前にクリアできて良かったと思うし
やっぱりMMOは努力する遊びなんだと思うのよね
いや、Mの自覚は充分にあるけど…'`,、('∀`) '`,、


これだけだとなんなので一応成果(MIDIで保存したもの)
…は消しました。そのうちゲーム内で弾くと思う。
これはフルート・リュート・マンドリンでやってみたけど
フルートの高音部をホイッスルに分けると綺麗に聞こえると
思う…んだけどなああああOTL
問題は実際の演奏を成功で合わせる苦労なのだな。プヒー


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

