2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

6抜け / 2006年07月09日

製錬6を突破するべく、もりもり採掘してたんだが
060709-01mabi.jpg

ゴブリン相手にも極稀に16とか抜けるんですけど(´・ω・`)
まあまだ鎧の改造完成してないので、それもあるかもだけど。
このガキーン音とモーションが好きなんだけどなあー…

これが話題の店売りより良くなったというドロップアイテム
060709-02mabi.jpg

耐久が+4になってるね……っていうか
ますます生地作りから抜けられなくなるよーな。
いや、耐久0だと使い潰せないじゃねーかヽ(`Д´)ノ

060709-03mabi.jpg

ともあれここまで完了。
なんだか金失敗が全然でなかったので、
銀と銅を大量消費する羽目になった。
それでもまだ銀あるんだが…置き場所が……。

060709-04mabi.jpg

ここまで来たらミスリルを掘りに行って~
あれ、ミスリル鉱は??じゃないんだな。
56%の割にやたら成功するのにぐんにょりしつつ、
060709-05mabi.jpg

ようやく6突破。鉄以外溜めてたおかげで苦労はしてないが、長かった。
金が結構残ってるのを5で全部使おう。
4と3でまた蓄積できそうだしね。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

