2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

ランク5突破~迫り来るミスリルの呪い / 2006年07月10日

というわけで、ためといた金鉱をランク5で全て消費!
060710-01mabi.jpg

+ミスリル掘りに行って、あっという間に突破。
……いや本当はもっと少なくて済むかと思ったんだけど
変身しても失敗ボコボコでたため、本当に全部なくなってしまった凹○
故にミスリル失敗は埋めなくてもよくなってたり。

で、邪魔なので続けて4ランクのミスリル製錬へ。
ミスリルの成功率はきっと捏造だと思った。
60%なのに全然失敗でないんだよー凹○
ランク4は月曜日に銅板を埋めて、あとミスリルと鉄で抜ける予定。
大分倉庫に空きができたけど…
4と3を鉄で乗り切る間スペースもつだろうか(´Д`;

さすがに週末掘り続けて飽きたので、
めっちゃ久しぶりにラビDを走破したり。
いやーカウンター使わなかったら早くていいね(゚∀゚)
夜はギルドで恒例イリアの遺跡へ。
060710-02mabi.jpg

今週はこれ。ご神体小さくてどうなってるんだかイマイチわからん。
060710-03mabi.jpg

相変わらずこの気持ち悪い物体(写真左上)に時間がかかる。
マグナムするにもミルするにも、スタミナが鬼のように減っていき
(スタミナP用意してたけども)しょっちゅう座り込んでたOTL
愁夜まだ15歳なのにねー。
実はいいアングルを探しててやられたなんて言えやしないよ。
あと相手が石ゾンビなので基本的にミルで倒すんだけども
この気持ちの悪い物体を巻き込むと大惨事になるので
慎重にやらないと…でも自分結構巻き込んでたOTLゴメン

060710-04mabi.jpg

お約束。
そういえばスケッチの間隔が狭くなって随分やりやすくなった。
よもやBOSSに着く前に12枚使い切るとは。
しかしたまに変な窓(sketchってアイコンがある文字化けした緑色の窓)
が出てスケッチできなくなるだけどこれって自分だけだろうか…

さてBOSSを倒すと航海日誌?3ページなるものが出た。
アイススピアを憶えるための部品で、時価2.4MするとかΣ(゚Д゚;
ラビで別の部品を拾ってたので、集めようかなーと
思ってたけど2.4Mは無理、っていうか
今アイススピア出たてだし、多分だんだん安くなると思うのよね。
別にどうしても欲しいわけでもないし…
というわけで売ってもらってまた大金(゚∀゚)ゲット
鉄インゴットやらで貯蓄が増えてきたので、
なんか使ってみるかな。アローリボルバーとか。


コメント(0) / トラックバック(1) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

光るストーンゾンビの遺跡

ストーンインプのサンダル遺跡をクリア後、 光るストーンゾンビの石像を持ってきたギルメンと合流。 早速完成品をドロップしてもらう(・∀・) ▲ な ん だ こ れ 他の光る石像に比べてモデルが悪いのか、よくわからない物体に(ノ∀`) あと今まで明るい場所でしか見てい

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

