2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

ただ掘りゆくのみ / 2006年07月14日

相変わらず2Pは見つからないのであるが
コンシデレーションのESをぼちぼち見つけたので
アンダースタンディングに上書きしたりして
060714-01mabi.jpg

あと一歩というところ。
IBとFBあげれば到達するんだけどねー。
あと音楽知識とか(´-`)
全ては愁夜の製錬が終わらないのが癌なのだ。

楯のディフェンスボーナスが直ったとか公式に出てたけど
どうも変わってない気がするんだ。
前はゴブリン相手にダメージ抜けることなかったしなあ。
てかマグナムでふっとぶのは元々こういうものなのか…????
自分が黄色く光るけどふっとぶ。
そしてスタミナが残ってないと製錬できなくなったのが
地味に痛いです炉の使用代がウワー。

製錬しかやってないので作曲メモ(自分用)

奇跡の海……ソロ楽譜撃沈(゚∀。)
      どうも歌部分と伴奏が同じ音なのが気になるというか…
      2人合奏なら何とかなる気がする。

花葬……絶賛製作中。こっちは2人合奏だと辛いOTL
    できなくはないけど出だしサビと続く間奏とで
    伴奏が入れ替わるのがどうも気になる。
    といってサビ-間奏を同じ楽器にしたらなんかのっぺりだしなー。
    3人だと多分イイカンジに作れる、気はするが。奏者がオラン。

未確認神闘シンドローム……文字数合わせたらMMLとしては完成。


どうもソロ楽譜作るの向いてない気がするOTL
あと3人合奏だと折り合いがつかないので、
嬢はぜひとも戻ってきなさい。
手動パッチ用意しておいたぞ。

コメント(0) / トラックバック(0) / 日本

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

