2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

きつい、だがそれがいい / 2006年07月15日

060715-01mabi.jpg

今日も製錬だよ、正直だるいぜ……
でもこれが終わらないとメイキングマスタリとか
レンジアタックとか演奏とかカウンターとか色々あげられないからなー
景気づけにTough boyをかけつつ採掘

Keep you burnig 駆け抜けて
この狂気と希望と幻滅の真っ只中~♪

当時お子様だったので、北斗の拳2はじまったとき
「ユワッシャー!!」と全然違って「?(´Д`;」
って感じだったのだけど今になるとよくわかるこの格好良さよ。
いや、ユワッシャーも好きだよ。当時意味ワカランかったけど。
…とかやってるとキア中級2人が出た。がvがいないのでいけないなあ(´・ω・`)
と思ってたらミルい人からメッセが来た。
抽出品もらうついでに(ありがと~)誘ってみたらokだったので
ささっと駆け抜けた(゚∀゚)♪
途中のSSがないのはSS取るときのラグでやられたらこっぱずかしいと
思ってたからだ。見栄っぱりぱり。
しかし以前は黒蛇に貫通しなかったのに普通に11とか抜けるなあ。凹。
ともかく、報酬でキア上級3人がでた(他にもいろいろ出た)
折角なのでミルい人の相方様と行ってきた。

060715-02mabi.jpg

前きたときも死んだけど今回も死んだ死んだ。
タイマンだとカウンターで問題ないけど複数タゲになるとねー。
遠くからカウンターで飛んできたところにミルとか食らって面白いね'`,、('∀`) '`,、
ミルフィニッシュで稼ごうと思ったけどやられたら
他に行って被害が及ぶのが微妙に怖いのでやめた。
ところで2人が緑なので、床に同k……
060715-03mabi.jpg

ここは他と違って行き止まり通路の先に宝箱があるんだけど。
3ゴールド……

変身したからサンダーで片付けるぜウルァァとか思ったら
練習ランクのしょぼい静電気で(゚Д゚)ポカーンになったりとか
はい、出直して来ますOTL
4層と長かった、カウンター主体なのできつかった、けど
熱くて面白かったよ!(゚∀゚)経験値もなんかエライことになってたし。
最後にカサカサしてキモイゴーレムを倒したら
060715-04mabi.jpg

なんかでた。
これあたりらしいけどアダルト専用剣か……売っちゃおう。

お二方遅くまでありがとー!
また機会があったらボコボコされに行ってくれると僥倖にございます。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

