2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

コメントの投稿


秘密にする

ラグがひどいので / 2006年07月16日

フィアード中1を駆け抜けAR2をゲットした……
んだけどその過程でラグ死大爆発。
ベアウルフにラグでやられるってどうなのよ。祝福はげるって。
やってもイライラするだけなゲームはやめといて
楽譜作成やら絵描きやら。
しまったなあ…今週映画にしとくんだったよ。

060716-01SYUYA.jpg

というわけで線だけまびしゅー
なんかホンモノは縦方向に短い気がする。全体的に。
剣と楯がゲーム画面と逆なのは
むかしむかしの傷で右腕の筋力が弱いという
デムパ設定による仕様です。なので二刀流きても不可!
しかしゲーム画面みてかいたけど
この鎧…胸と背中パーツが肩のとこつながってない
(故に肩からつってる)のかな…???
とすると、この落書き首が妙なことになってるなあ。謎。
コンテスト発表の時線画があった気がするんだけど…
あとバレンシア篭手って筒2つくっついてるようにみえるけど
上の筒は腕のどこにくるんだろう…あうあー

あとあれだ、某人の話を聞かない男もかきたいところだが
(たぶんあれって愁夜は戦う気がなかったと思うんだ。
でも別の意味で某には腹たってそうな気がする)
より一層鎧が意味不明なことになるのが明白だOTL


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

