2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

long long way / 2006年07月18日

いやー連休中食うか寝るかPCかだったら
さすがに飽きるね'`,、('∀`) '`,、
雨降ってたし晴れてたら晴れてたで紫外線が嫌だからなんだけど。
しかしほったらかしのイラストの着色でもするんだった。
とりあえず野望としては
「君は無茶しすぎだ」の無茶しすぎ場面が描きたいなーとか。
だってボコボコだし。またそれか。

撮ったつもりのSSがほとんど撮れてなかったらしいので
文章で~午前中は自分のクエ消化のため、
午後は嬢のクエ消化の手伝いにラビ行ってきた。
もじゃもじゃミルトレを稼ぎつつ…こんなラビ行くのも久しぶりね(´-`)
嬢はサキュバスにエライ苦労してたようだが…
自分も彼女倒すのに40分とかかかってたのだな。
まあまだ半年ぐらいしか経ってないけども…ナツカシス。
今度はなるべく手を出さない方向で行こうと思う(´Д`;

リアルで日が暮れてからは紡織を進めた。
ようやっと採集ナイフを全て消費。
(というか拾ったのが耐久0なもんで混じってわからなくなった)
ここからシルクオンライン。またどこかで刃物拾ったら生地作ろう。
しかし最高級シルク3枚続けてできるとかもう…
余計なことに運を使ってる気がするOTL
えーとSS撮ってなかったけど紡織A、現在90.02
これを全て安いシルク(+0.08)で突破するなら…127枚?
現実的なような、そうでないような………
製錬2の失敗終了あたりにランクアップできるのが理想なんだけど、どうなるやら。
ラビで拾ったドロップ品は、sufだけついてるもの(褐色キツネ伐採斧とか)
はアルビでpreをくっつけてから焼却。
褐色キツネ伐採斧はホント重宝~焼却は成功しないけどな。
取れたものは再利用などして、ようやく
060718-01mabi.jpg

syuyanのエンチャントB到達。
Bは成功して+0.2か……焼却でも稼げるけど、
Cでも結構長かったので……な、長い。

060718-02mabi.jpg

生産日のシメはいつものルンダ。いやーマグナムって本当に便利だ。
060718-03mabi.jpg

それにしても3000斬りって思った以上に長いですな'`,、('∀`) '`,、
STRONG/AWFULは何だか憑かれたようにミルで屠ってるけど、
やっと半分越えたぐらい。製錬やってるとこっちが進まないからなあ。


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

