2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント


ぉー、アロリボ取得先おめー。もうそこまで行ってれば、時間の問題でそー。
昨日は邪魔してすんまそん(´・ω・`)

結構量ありますが、遠慮せずに・・・いらないって言っても渡しますので(´∀`)
2006-07-20 木 09:42:53 /URL /瀬流 /編集

はい、受け取りました
褐色キツネ伐採斧は大歓迎であります!

ARはー…まあ全部貼ったけど
製錬が終わらないと(略)
2006-07-21 金 18:57:28 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

バブル崩壊 / 2006年07月20日

合奏楽譜の試し弾きの後、フィアード→アルビ中級2人へ。
060720-01mabi.jpg

やっぱり4人用の方が楽だったな。
しかしタノスィー。もっと気軽にこれればいいんだけどね(´Д`;
平日はどうにも時間が……

そして頻繁に露店を見て回って地道に積んでったのだが
060720-02mabi.jpg

残り1枚ヽ(゚∀゚)ノ
10Pは露店見回ってる間よく見かけたので、
問題なく見つけられるかな?というところ。
しっかし金がみるみるなくなったぜフーハハハー
散財目的なので本望だ。
この世界ではわりと金たまりやすいし、
金かかる生産活動はやらないので、特に使い道もないしね。


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


ぉー、アロリボ取得先おめー。もうそこまで行ってれば、時間の問題でそー。
昨日は邪魔してすんまそん(´・ω・`)

結構量ありますが、遠慮せずに・・・いらないって言っても渡しますので(´∀`)
2006-07-20 木 09:42:53 /URL /瀬流 /編集

はい、受け取りました
褐色キツネ伐採斧は大歓迎であります!

ARはー…まあ全部貼ったけど
製錬が終わらないと(略)
2006-07-21 金 18:57:28 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

