2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

またしてもスイッチ挑戦 / 2005年12月04日

ここ3日ほど記事がなかったのは、
たまり場でダラダラばっかりしてたから。
巻き戻しナシアニバーサリーゼニープレゼントイベントとか
まあ色々と理由はある。
自分は年内休止決めてるからともかく、
まっとうに続ける人にはホントきついことばっかり。
どうしてこうも不正や不公平を助長するんだろう……
そういった体質が、今のロボが跋扈する世界を作ってる
一つの理由なのは間違いないのに。


のっけから暗い書き出しになってしまったが、
この日は誘われて時計↑4、騎士団2へと行ってきた。
時計↑4には懲りずに両手剣-槍スイッチで。
……いやまだ能力値不足なのはわかっているんだが、
今年スイッチをこなすのはおそらくこれが最後だと思ったから。
後衛がびえ、T氏WIZだったのに甘えたというのもある。
オーラブレイドを常時入れるようにして、
なるべく槍は使わない方向で。
で、やっぱりきつかったOTL ダメージが低い…
相手がアラームでなければも少しマシなのかもしれないが。
あと両手剣使えそうなのはアスペ入れてニブル谷、だけど
そっちだとまだHPが足りなさげ。
要するに、わかりきってることながら、Lvが足りない。
それにしても本部屋をBBで潰すのは(゚∀゚)タノシー!
ここで本Cをゲットした。

次は騎士団2へ、こっちは楯外すと死ぬので槍のみで挑む。

051203-01.jpg


騎士団もいつも同じようなSSに見えるな…。
槍はQTiだけにして、
ジョーカーはタゲ取って倒すのは後衛に任せる。
混んでもいなく、相手には困らない。
今可能なスキル(コンセ3+オラブレ3)+アスペで深淵に
4k弱ぐらいだったかな、
後衛が強力なおかげであっさり沈む。
深淵止めるのはいかにもVIT騎士っぽくてタノシー(゚∀゚)!!

血騎士とは対戦できなかったが、
ミステルから黒ウンモをゲット。
メイル2個ゲット。
エルたくさんゲット。
ウハウハのPT狩りだった。

コメント(0) / トラックバック(0) / 日本

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

