2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

聖闘士は常にクールであれ / 2005年12月22日

051222-01mabi.jpg

只今絶賛カウンター修行中。HPと着てるものに注目……


いやもう何回死んだかわかりません(つД`)
しまいに街から歩いてくるのが面倒になってDの中から
再スタートする始末。
だってHPあってもなくても即死だしねーアハハ
死ぬとぼろぼろ落ちる装備(剣にだけは祝福つけてる)
……さすがにマッパで街に戻るのは嫌なので
*落した装備は冒険者組合で返してもらえる*
この後帰ったけど。金と祝福Pと経験値が減る減る。
単体では勝てることもある(負けるほうが多い)、が、
これ連続だからきっついなあ……

ごっそり減った金と経験値は、PTで取り返す。
某の学校課題クリアに付き合った後、
今日は褐色ダイア狼オンライン。
これも結構楽になってきたな。他に適当な相手はいないかな。
シメにキアDへ突撃した。
前回は一瞬で叩き出されたが、
今回は魔法を用意しておくこと、まず隅に移動することを
お互い念頭において進む。
ゴブリンえっらい強い気がしたけど防げばそうでもなかった。
結局弓やらなにやら出てきて死んだけど。
慣れれば何とかなるかも? 何より冷静さが重要だ。

051222-02mabi.jpg


Lvあげて本日は終了~


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

