2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

コメント

コメントの投稿


秘密にする

製錬の終わりとこの世の終わり / 2006年07月24日

日中はひたすらバリに潜って製錬。
昼寝の欲求に逆らえないのはやっぱり体内時計がおかしいのかな(´・ω・`)
……しかし意外と、ダンジョン作成用アイテムが減らないんだよね。
微妙アイテムをこういうところで活用しようと思ったんだけど、
バイト革紐とかまだあるもんな。

060724-01mabi.jpg

混合部屋だとARがすごーく重宝(レンジでもいいけどね)
普通ゴブリンをミル凍結した方が早いけど、位置と思い切りにもよるので。
そんなこんなでようやっと製錬4突破。

060724-02mabi.jpg

鉄のみで抜けると宣言しつつ、
やっぱり倉庫が溢れて無理だった(゚∀。)
故にペットのインベントリが埋まった時点で、10個になってる
銅と銀は放り込むことにしてこんな感じに。
とはいえ最近サボり気味だったのでこれはこれでよかったのか。
で、この鉄インゴが溢れてるので引き取ってねマスター☆
ようやっとDEX上げられない病に終わりが見えてきたような……?

今週の集会は…ミル達成おめでとう!の人を誘ってこの世ならざる地獄行き。
ペッカ通常
060724-03mabi.jpg

激しく散ったりして、適当なところで引き返してきた。
今は亡きG3ペッカと違って数が多くて大変……。
1人ずつ減ったりまとめて吹っ飛んだり((((゚Д゚;コワスコワス
動く物体が多いためか動きがガクガクだしOTL
混戦時(大抵混戦時)どこで手を出すか非常に難しいですな。
あとやっぱりレンジアタックのランクが欲しくなったな。
ARの照準遅いのもそうだけど、ダメージが……
(すぐ向かってこないしマグナムの方がよかったかもわからんね)
しかしボコボコやられた割には意外(?)に面白かった。
2人ではめるのとかもっと慣れないとなあ。

帰還後、突如某vがちびっこに
060724-04mabi.jpg

夜だったので見づらいけど青い着流しね。
自分がノーマルで一番背が高い状態(17歳)なので比較すると
よくわかる……あたまがでk

本日はこれにて解散ということで、バンホールに飛んで製錬再開。
月曜になったので1chで製錬PTに初参加。
バンホールが製錬・鍛冶する人で凄いことになってた……
060724-05mabi.jpg

おかげさまで銀板埋め完了。
何回か藻屑になったけど、銀鉱はたくさんあるから補充できたしね。
それにしてもこのミスリルの失敗しなさっぷりはOTL
DEX30日曜で65%ぐらいだったと思うんだな。やっぱり捏造に違いない。
で……ランク3は、愁夜が8/5に転生する予定なので、
それまでに抜けるべく銀なり銅なりを使っていこうと。
ランク2にして倉庫に溜めた鉱石を片付け、そこにミスリル溜めて転生。
DEX低い時になるべく失敗を稼ぐ。(若いと掘るスタミナないしね…)
……とかできるのが理想なんだけどなあ(´ω`)どうなることやら。
とりあえずこの2週間はバリヒッキーになりそうである。

採掘の過程でクモが無印剣士服落とした。
060724-06mabi.jpg

なんかシュールな……


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

