2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント


いずれ裁縫か鍛冶で使うので、例のアレ、別にキャッシュじゃなくても良いですよ(´∀`*)

そういや昨日火曜日だったんだよねー。ウッカリ忘れてた。
覚えてればカルー森行ったのになあ(´・ω・`)
2006-07-26 水 10:00:18 /URL /瀬流 /編集

売るものはあるので、
露店開けばすぐ返せるんすけどね(´・ω・`)

革払いでいいなら渡しますぉ。
2枚しかないので+現金で。
2006-07-27 木 02:24:00 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

のうみそバーン / 2006年07月26日

…となりそうな現在作成中の曲。
ホイッスルの音がキーンとしすぎでどうも合わないんだなあ…
といってO6をスムーズに出せるのはホイッスルだしなあ。
RO愁夜がオーラ追い込みの時にかけてた曲の1つで
思い入れがあるんで…うーんじっくり作っていこうかな。
ちなににコレの前に作ってた曲は……
どうにもこうにもうまく聞こえないので没になりましたOTL

火曜はマスで普通革集め(とFB修練)
060726-01mabi.jpg

たまにはこんなこともある。
でもなんか最近革売れないのよね。海外産のせいだべか。


コメント(2) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント


いずれ裁縫か鍛冶で使うので、例のアレ、別にキャッシュじゃなくても良いですよ(´∀`*)

そういや昨日火曜日だったんだよねー。ウッカリ忘れてた。
覚えてればカルー森行ったのになあ(´・ω・`)
2006-07-26 水 10:00:18 /URL /瀬流 /編集

売るものはあるので、
露店開けばすぐ返せるんすけどね(´・ω・`)

革払いでいいなら渡しますぉ。
2枚しかないので+現金で。
2006-07-27 木 02:24:00 /URL /愁夜 /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

