2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

コメント

コメントの投稿


秘密にする

勇気のしるし / 2006年07月27日

某vからリ●インの差し入れがあった。
060727-02mabi.jpg*ペットにも持たせてたりする*

採掘の時に飲むらしい……が、むしろミルトレ中に飲みたいこの貧乏性。
でもしばらくランク上がらない(=BOSSトレできない)しな。
贅沢に少しずつ(?)使わせてもらおう。

で、ゲートが開いた時にああしてこうして
遠目にかっこいいなーと思ってたこれをゲットだぜ。
060727-01mabi.jpg

抗魔のローブいいよ抗魔のローブ(´Д`*
しばらく画面をぐるぐる回して観賞してたよ。
なんか腹出てるように見えなくもない。
布なので、いつもの兜と合わないのが残念だけど…
しかしこれ期間限定品って勿体無いなあ。
「簡単に作れる」とか言うなら期間限定じゃなくてもいいのになー。

というわけで勿体無いので観賞のために着ることに
このままでも充分かっこいいねー。
……………
な、なにをするうわやめろ

060727-03mabi.jpg

やっちまった…色指定アンプル代が'`,、('∀`) '`,、
暗い赤が良かった…けど高かったんだもん凹○


コメント(0) / トラックバック(0) / マビノギ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

