2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

コメント

ぶた・・・
あれ、豚の煮汁入ってたのか・・・どうりで重いとorz
豚肉は好きなんだけどねぇ・・・もしまた行くことがあってもポークカレーは頼まん(´Д`;
パイレーツオブカリビアンおもしろかたなぁードキドキした!!
そしてエリザベスが面白かった(笑)
俺も1は2回見たんだよねー。でも細部思いだせなんだからもっかいDVD借りてこようと思っていまふ。
2006-07-30 日 12:34:49 /URL /某v /編集

うむ、メニューの詳細までは調べてなかったからなあ、
野菜は美味かっただよ。
公共交通機関ではなかなか行けないスープカレー屋も結構あるので
また機会があったらヨロシク(゚∀゚)b
2006-07-31 月 02:37:03 /URL /愁夜 /編集

ヨッシャ 車出しますでー
地図とか出しといてね(´∀`)b
2006-07-31 月 19:35:12 /URL /某v /編集

コメントの投稿


秘密にする

映画とカレー / 2006年07月30日

パイレーツオブカリビアンを観にいった…んだけどその前に
これまでオススメと言われつつ、微妙な場所にあって行けなかった
メディ●ンマンのスープカレーを食した。
まず探すのが大変だった…vよ不案内ですまんOTL
結構微妙な時間に行ったんだけど混んでて期待が膨らみ。
でてきたカレーの量にびびった。
例によってベジタブルカレーで。
いやーしかしさらっとしてて美味いから量多くても平気だね!
大好きなすあげブロッコリーが入ってるのも嬉しい。
行きやすい場所だったらまた行きたいところだけどなあ。
映画が控えてたので、辛さを1段階低くしたけど
もちょっと辛くても平気かな。しかし追加200円は…
ちなみに…vの豚カレーは煮汁が入ってて味違うみたいよ。

パイレーツオブカリビアンは…面白かたー!
やっぱかっこいい時にかっこよくなるから
普段アレでもかっこいいんだよな。
しかし前と違って「待て次号!」って感じに引くので
なんつーか気になるな、続き来年かよ…OTL
前のを見ておくとシアワセかも。
2回見たけど結構忘れてたしね自分…


コメント(3) / トラックバック(0) / カレー

コメント

ぶた・・・
あれ、豚の煮汁入ってたのか・・・どうりで重いとorz
豚肉は好きなんだけどねぇ・・・もしまた行くことがあってもポークカレーは頼まん(´Д`;
パイレーツオブカリビアンおもしろかたなぁードキドキした!!
そしてエリザベスが面白かった(笑)
俺も1は2回見たんだよねー。でも細部思いだせなんだからもっかいDVD借りてこようと思っていまふ。
2006-07-30 日 12:34:49 /URL /某v /編集

うむ、メニューの詳細までは調べてなかったからなあ、
野菜は美味かっただよ。
公共交通機関ではなかなか行けないスープカレー屋も結構あるので
また機会があったらヨロシク(゚∀゚)b
2006-07-31 月 02:37:03 /URL /愁夜 /編集

ヨッシャ 車出しますでー
地図とか出しといてね(´∀`)b
2006-07-31 月 19:35:12 /URL /某v /編集

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

web拍手

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

